マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンファンクラブ支部長サミット@ランカウイ 開催


昨日、こんな場所で開催されました
『イケメンファンクラブ支部長サミット@ランカウイ』


サミット

チェナンビーチにある 『The Light House』

私、ホスト支部でしたので場所選びを一任されましたのでね
考えに考え・・・ではなく、すぐここを思いつきました。
ランカウイ、困るほどチョイス多くないですから。

ビーチレストランなので子供たちも遊べるし景色もいいしなんて
思ってですね。と、思いましたらこの日はすごい波で、思うように
ビーチで楽しめなかったんですけど。



で、このイケメンファンクラブというのはですね、
マレーシア人で初めて宇宙へ行ったAngkasawanさん
(別名イケメン)のファンの集いでありまして、
KL在住のマツムラ○さん、ペナン在住のなすはさん
そして私という、Angkasawanの第2~4夫人の座を狙う
マレー人を夫に持つ日本人奥さまグループなのであります。

ま、Angkasawanファンクラブというのは後でくっついたもの
なんですけどね。っていうか私実はファンと言うほど彼について
詳しくないんですけどね。



で、サミット。
議題はもちろんAngkasawan、ではなく奥さまトーク。
12時頃集合して3時間以上話してましたかね。

旦那さんのこととかお仕事のこととか(お二人共お仕事持)
まー、奥さま3人も揃えば話題に事欠くことはありません。



はーちゃんはマツムラ○さんの娘ちゃんずに遊んでもらって
満足のようでしたし。

サミット

でへへー、お姉ちゃんと一緒。


もちろん最後は記念写真。

サミット


でもですね、なんて言うんでしょう、
私たち三人とも一応ブロガーなんですけど、
マツムラさんとなすはさんはデザートの写真を
かろうじて撮ったという程度で、あとは最後の
記念写真&あっ景色も撮らなきゃだったわ程度の
撮影大会。

お二人共「いつこのことをブログにUPするかわからない」
なーんてことおっしゃってましたので、私、お二人の
お尻をたたく意味も込めて、トップバッターで行かせて
いただきました。

早くUPしてトラバっちゃってください。



ということで、次回はペナン?KL??




次回はぜひ全旦那さん込みサミットで→
大勢でディナーでもばばーん!と→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ともだち | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/495-872983c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

