マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールホリデー最終日




今日ではーちゃんの2週間にわたるスクールホリデーが終わります。
あぁ長かった、忙しかった。

夕べ日本からのお友達が帰ってしまい、
すでにホリデー終わった感満々なんですけどね。


さぁ、最後の午後どこに遊びに行こうか。



でも今夜は日本・オランダ戦なので早めに帰ってこなくてはー!!




ドイツも負けたりしちゃってるから→
もしかしたらもしかするかもねー→人気ブログランキングへ



がんばれー日本!!!



| 日々のこと | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日本、全試合の勢いのままで頑張れるといいですよね~。
がんばれ!!

| すみか | 2010/06/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

日本戦、楽しみですねー。
今日は彼の誕生日なのですが、あげたプレゼントのことでケンカになり、テンション下がり気味です…v-239

| やしお | 2010/06/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

すみかさん

残念でしたー、日本!!でもいい試合でした。
次はデンマーク戦、がんばれーがんばれー!


やしおさん

あらら、、、、ケンカ中でしたか。
離れてるとしなくてもいいケンカもしちゃいがちですよね。
なるべく早く仲直りしましょう!こっちもがんばれ!だー。

| yasmin | 2010/06/20 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/497-89169f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

