マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにびっくりしたのは久しぶり



先週日本からお友達が遊びに来たんですよ。
その時の話はまたおいおい書くんですが。


で、今週。


今月初旬に急に決まったんですけど、
今週ももう一組日本からお友達が来ることに
なってたんですよね。お二人。


私的には2週続けての来客(2組とも我が家泊)に

『お洗濯ーお洗濯ー』とか、

『お掃除ーお掃除ー』とか、

『ゴルフの予約はー』とか、

『雨大丈夫かなー』とか、

わくわく半分、わちゃわちゃ半分だったわけです。



で、2組目出発の3日前。
来る予定の方からチャットが入ったんですよ。

「○○ちゃん(1組目のお友達)、今週ボクたちが
行くと思ってるみたいだねー」って。
(1組目も2組目もお友達同士で『先に行ってきましたよ』メールを送ったらしい)


『????????????えっ??』


『えぇぇぇぇっっ!!??』




そう、私、1ヶ月勘違いしてました。

いらっさるのは来月でした。

さーーーーいしょのメールからちゃんと7月って書かれてたのを
私がただ、ただただ勘違いしてただけ。


あまりにキレイな勘違いさ加減にただびっくり。
あまりにキレイすぎてすがすがしいくらい。


でっ、でも6月と7月って似てません?

『JUNE』と『JULY』だし(メールはすべて日本語だけど)

夏休み前の消化期間って感じだし(学生時代はすでに20年も昔)

似てるよねー、似てる似てるー、似てるって言ってー!



ま、今年一番びっくりしたって話。




一番被害を被ったのは、

「ボクお休み申請しちゃったヨー」って我が旦那。

ごめんよー。




そんなこんなで急に脱力→
ヒマなので誰か遊んでください。→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっぽど楽しみにしてたんですね。
お暇ならまた遊びに行きたいくらいだわー

| マツムラ◯ | 2010/06/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

マツムラ○さん

そーですねー、楽しみだったんだろうなぁ。
でも楽しみが1ヶ月先になったということで、プランを練りたいと思います。

| yasmin | 2010/06/24 09:55 | URL |

偉いねーーー。

その一組目のお友達、ナイスじゃないですか!
その方が連絡してなければ、空港で待ちぼうけを食らうことに。。。
一ヵ月後となって気が抜けた感もあるでしょうが、楽しみが伸びた感じですね。
ま、とにかく、グッジョブ!   ワタシ♪

| YUKA | 2010/06/24 18:05 | URL |

No title

YUKAさん

えぇえぇホントにそのお友達ぐっじょぶですよ。ホント。
ありがとうございましたぁぁぁ・・・
発覚しなければ私、ゴルフも予約済み、空港で待ちぼうけは
避けられなかったかと。。。

あと1ヶ月プランを練って楽しみます。
例の行けなかったマッサージ連れて行こうかしら?(ゲイの方)

| yasmin | 2010/06/24 19:44 | URL |

サックリ

6月と7月、残念ながら似てまへん!(笑)

でも最初に思い込むと、そのままいっちゃうもんだよね。
私もライブの日にち、カレンダー違う月見てて曜日で覚えこんでたら
終わってた・・・
ヒマならジャカルタ遊びにおいでー♪
私の8月のランカウイ行きは実現するかまだ未定っす(-_-;)

| Senang | 2010/06/25 02:07 | URL |

No title

Senangさん

えぇぇー似てるよーーー。
なんかもう夏でうきうきなのに、夏休みまでは別に何にもなくてー、
って感じが。(6月7月に失礼)笑

8月は未定なのね、旦那さまの調子しだい?
いつでも待ってるよーん。


| yasmin | 2010/06/25 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/499-689f6fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

