マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のお買物

IMG_3859.jpg

この前このバッグ買いました。
RM76(2200円位、ちょっと安くしてもらったけど)だった。
ランカウイ最大のショッピングセンター、
ランカウイフェアで買いました。
結構気に入ってる。

きっと日本ではこれから寒くなるから
こういうのは持てないんだろうなー。
でもここは年中夏だから。

よく友達に「一年中暑いってどんなかんじ?疲れない?」
って聞かれるし、私も実際こっちに来る前は感じてた。
でもどうってことないかな?
少しは季節を感じるしねー。
それに衣替えしなくていいのは面倒くさくなくてよい。

ただ、秋刀魚が食べられないのはとてもさみしい!!
スポンサーサイト

| お買い物情報 | 17:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランカウイフェア

「最大」が赤字になってる!(笑)

ヤスミンさんの日記を見て、わたしもランカウイフェアははずせない!と思い行きました。今日友人の結婚式で久々に集まった友人たちとランカウイの話になり、なんと、その場にいた6人中5人がランカウイに行っていました。そのうちの2人がランカウイフェアにも立ち寄っていましたよ。

※他の日記のコメントにタイトルと名前を残すのを忘れてしまいましたが私の仕業です※

| giglio | 2005/09/26 04:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/5-b547df92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

