マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ食い

ここは『ランカウイ・ヨット・クラブ』のキャプテンデッキ。

IMG_4065.jpg


ちょっとサンセットには遅かったけど、なかなかいい景色でしょ?


このレストランは月に1回くらいバーベキューディナーがあります。
旦那の会社もこのヨットクラブ内にあって、夕べはボスたちと
バーベキューディナー。

月に1回だからなのか大入満員。
ヨットクラブ内の他の会社のスタッフや、ヨットで長期滞在してる人、
近くのホテルに長期来ている人たちなど、知ってる顔ぶればっかり
だけどね。


夕べのラム肉はおいしかった!!


テニス仲間のMr.ブライアンもいた。
彼は冬の間だけイギリスからこっちに来ている。
やっぱ寒いのはいやなんだろうなー・・・



実はここ、私たちの結婚式(2次会)で使ったとこ。
もう一年以上も前だけどさ。
あの時もサンセットがすーごーくきれいだった。

なーんてちょっと思い出しながらも食べる手は止まらず、
ものすごく食べてしまった。
レストランのスタッフに「yasmin、マカン バニャ~」と
言われてしまったよ。(マカン=食べる、バニャ=たくさんの意)

そりゃそうだわさー、こんな肉ばっかり食べることなんて
そんなにないしさ、それにどうせ支払いはボスだし。
食べるに決まってるでしょ!?



帰り際、ボスに「ごちそうさまー」と言うと
「またケーキ待ってるわよ~」ってさ・・・

そうよね、ただより高いものは無いってことよね。
肝に命じます。


今夜は野菜だけの夕食であろうと思う方はクリック↓
人気blogランキングへ



ちなみにこのキャプテンデッキ、普段は普通のレストランです。
ウエスタンフードが主、なかなかうまい。(けど高い)

| 日々のこと | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渡り鳥になりたい

Mr.ブライアンは何をしている人なのでしょう?
冬の間はずっとランカウイに滞在してるのですよね?もう引退している方なのか、仕事の心配のない超お金持ち?
ああ暖かいところで越冬したいです。

| giglio | 2005/11/19 13:35 | URL |

giglioさん

きっと彼はもう引退した方だと思います。
ご家族もたまにいらっしゃるので、まぁお金持ちの方だと思いますが。
というかこちらに長期滞在されてるヨーロッパの方々は
ほとんどが引退されたお金持ちの方ですねー。
でもみなさんすごく気さくな方ばっかりです。

| yasmin | 2005/11/19 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/50-0537888b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

