マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私もサッカーの話なんかしてみる


夕べは残念でしたねー、日本代表。

惜しかったなぁ。


などといろいろ言えるほど詳しくないんですけど。

こんな時だけ盛り上がるミーハーですから、
詳しいことはよくわからないんですけど。



でもひとつだけ。


すごーーーーく気になったこと。



どうして長友選手のユニフォームは、

あんなに ぴっちぴち なんでしょう? どして??




他にもぴちユニフォーム派の選手は何人かいましたが、
ぴち度合いは長友選手がダントツ。

目が離せませんでしたー。 そこかー!?


きっとシャワーの後は鏡の前で裸を眺めるタイプ。
(長友選手ファンの方ごめんなさい)







次のワールドカップはゼヒ生で観たいと旦那が申しておりますが、
2014年ってブラジルなんですね。遠いわぁぁぁぁっ!!行けるかーーーっ!!




とにかく日本代表の選手の皆様お疲れ様でした。→
岡ちゃんもお疲れ様でした。(私結構好きです)→人気ブログランキングへ




気付いたら500記事目でした。

記念すべきこの日記が、こんな内容でごめんなさい、私ー。涙



これからも皆様、呆れずに読んでいただけるとうれしいデス。


スポンサーサイト

| 日々のこと | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんと500記事!
おめでとうございます☆

長友選手。
ぴちユニフォームも実は気になってましたが、それよりお顔がなんとなくうちの旦那に似てて、私はそっちに目が離せませんでした(爆)

| なすは | 2010/07/01 09:49 | URL |

No title

なすはさん

ありがとうございます。
こんなくだらないことを500回も書いてきたかと思うと。。。笑
もうちょっとタメになることを書こうと真剣に。

長友選手、旦那様に似てるってー、ホントだーーー!!
すごくよく分かります。そうだそうだーー!!感激。
ちなみにうちの旦那は中村(けんご)選手に若い時が似てると
試合中SMSが入りました。『えぇぇー!』と思いましたが
よくよく見ると、旦那の子供のときに似てるかもー。笑

| yasmin | 2010/07/01 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/500-bec7e517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

