マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み2010 その1


先日お友達が二人、日本からやってきました。
なので一緒に我が家も早めの夏休み。

お盆休みを目前に、猛暑の中働いてる皆さまも、
これでプレ夏休みするがいいですよ。


早い夏休み

早い夏休み

オオトカゲも一緒にプレイ。

早い夏休み

ま、私はお迎えに行っただけなんですけどね。

The Golf Club Datai Bay



『海の家』チックな場所でまったり。

早い夏休み

早い夏休み

ちょっと曇り気味なのがちょうどよく、

早い夏休み

いい年してこんなので喜び、

早い夏休み

そしてやはりはーちゃんは砂遊び。



いいなぁ、こんな夏休み。



来週もまた別のお友達が来るので
夏休みアゲインなんですけどねー。おほほー

ま、こんなとこに住んでると、
毎日夏休みみたいなもんなんですけど。


皆さまもステキな夏休みをご計画ください。



ちなみに今日は朝から豪雨→
今日は一日雨な感じです→人気ブログランキングへ


| 日々のこと | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/505-9ed466b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

