マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み2010 その2=終わり


私、現在灰になっております。

完全に燃え尽きております。



6月7月8月と、1月1組ペースで日本からお友達が
いらっしゃいましたが、とうとう最終組が帰りましてね。
まぁよく遊んだというか、しゃべったというか。

今回のお友達は毎年来る人なので、こちらの私の
友達とも仲良かったりして。

出産間近の人呼び出してランチしたり、

現地在日本人やら、長期滞在日本人やら、
ごちゃまぜパーチーで夜中までしゃべり倒したり、

はーちゃんを連れて久々にパヤ島へ行き、
いい気になって波で遊んで腰が痛くなったり、

そんななか旦那は風邪でダウンしてたり、


と、もりだくさんの夏休みその2だったわけです。



で、天国のような夏休みが過ぎたかと思ったら、
地獄ラマダンへ直行。休み無し。

なおかつはーちゃん発熱。
朝も昼も夜も夜中もぐずぐず、こちとら断食。
いつ寝たのかもよくわからないような状況で、
ブカプアサ(断食明けの夕食)の後は廃人です。


あと26日(ラマダンがね)、この夏休みの思い出を
胸に頑張ろうと思います。



なんしか疲れやすいのは→
断食じゃなくて年だったりしてー→人気ブログランキングへ


| 日々のこと | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラマダンなのにはーちゃん熱が出ちゃったんですね・・。
早く治りますように。。

| すみか | 2010/08/15 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

すみかさん

夕べは40度越えでちょっとびっくりしましたが、今朝は熱も下がり
ごろごろしています。私は断食と寝不足でふらふらです。涙

| yasmin | 2010/08/15 13:28 | URL |

はーちゃん

もう完治したかナ・・・
あんぱんまんかキティちゃんどっちがいいか決めておいてねーん!!

| ユリコ | 2010/08/18 02:34 | URL |

No title

ユリちゃん

ご心配おかけしてますが、まだ熱が続いてますです。。。涙
最近またアンパンマン熱が浮上してきたのよ、今出かけられないから
DVD観まくりでさー。

| yasmin | 2010/08/18 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/507-63c40265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

