マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然ににやけてしまうもの


たまらんですな。


baby

生後2週間のMちゃんでございます。


赤ちゃんってさ、ホントに「ほんぎゃぁ、ほんぎゃぁ」って
泣くのよね。当たり前なんだけど、忘れてました。


baby

4年でもうこんなに大きさが違うのねー。



このママさんは仲のいいお友達で、
実はこの赤ちゃんは二人目の子供ちゃん
なんですけどね、年子なんですよ。


baby


時々一緒になる3ショットなんですけど、
ちぃーーーーっちゃいお兄ちゃんですな。
本人も自覚してるのかどうか。。。笑


baby


夕べ寝る前には「はーちゃんもベイビー欲しいー」
なんて、お決まりのセリフ。

困ったなぁ・・・(´-ω-`)



今私の周りでは妊娠ブームなので、
当分の間ははーちゃんもベビーブームが
続くかも。


あ、『実は私も懐妊でー』なんつー含みは
まったくありませんからご注意。


でも久々に新生児抱っこして、母性がうずく感じ?
新生児時期ってすぐに終わっちゃうから、
今のうちにたくさん抱っこさせてもらうことにします。




いえ、実はびくびくしながら抱っこしてるんですけどね。→
だってまだ頭ぐらぐらだしー→人気ブログランキングへ




| 日々のこと | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

年子の母でございます。

上は1歳半にしてお兄ちゃんになってしまったので、オムツも哺乳瓶もまだ卒業前・・・日々、二人のミルク作りとオムツ交換に追われてます、、

はーちゃん達にはいっつも遊んでもらいありがとー。これからもヨロシクねー。あー。私も育児ノイローゼにならないよう、yasminさん達に遊んでもらって息抜きしなきゃ!!

いやぁ、それにしても二児の母は体力勝負ですよー!(アラフォーだし・・・)
yasminさんも二人目が出来る前に体力つけておいた方がよろしいかと。。

| saidah | 2010/08/28 20:00 | URL |

No title

saidahさん

二児の母って、考えただけでも寒気がしてきますわ。
特に1歳と0歳児なんてー!!!
お手伝いできることはいたしますので、遠慮なくおっしゃって
くださいませ。反対に私の時も手伝ってもらいますからー。
(って二人目作るんだろうか。。。)

ちょっと体力つけるためにお酢を飲もうと思います。

| yasmin | 2010/08/29 15:10 | URL |

No title

うちも年子だけど、学年は2年違いです。
最近、魔の2歳児のけんちゃんが外出時にはほとんど手をつないでくれない上に、一人でたたーっと走って行ってしまうことが多いし、夏休み中のそうちゃんもいるので体力消耗しっぱなしです(^^ゞ

これでもう少しやせればいいのに、どんどん体重落ちにくくなっているような(泣)。

| すみか | 2010/08/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

すみかさん

2歳と4歳、すさまじそうですね。。。。笑
そういえば私の姪も小さい時、ぱーーーーーってどっか行っちゃって
スーパーとかは地獄でした。探し回るのに。

体重が落ちにくいのはみんな一緒ですよぉぉぉぉぉぉ。涙

| yasmin | 2010/08/30 22:10 | URL |

たまらーん!!

めっちゃカワイーーー!!
ワタイもがんばるーーーー!!!
フォー超えだけどねー・・・・・・・・・・。

| ユリコ | 2010/08/31 23:17 | URL |

No title

ユリちゃん

そうよそうよー!
来年は一緒に、、、、でしょ!!
がんばりなさーーーーーい!!

| yasmin | 2010/09/01 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/509-5db27cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

