マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ4歳でした

なんだかばたばたしてましたら、明日ではーちゃん4歳です。

最近はどうもわがままが強く、すぐにすねたり怒ったり。
まぁわがままじゃない子供なんていないでしょうけど、
ちょっと最近ひどいんですよね。まー口も達者で。

「そんなにすぐ怒るんじゃ、お誕生日にみんな来てくれないよ!」
っていうのが決まり文句みたいになってたんですけど、
明日は誕生日ですよ。



いろんなところが成長してる彼女ですが、
最近特にお絵かきが成長。私感動です。

3歳最後に描いたものを記念に・・・


3歳最後のお絵かき

カメさん


3歳最後のお絵かき

バス


3歳最後のお絵かき

恐竜


3歳最後のお絵かき

虹とお友達


3歳最後のお絵かき

お友達Y君の顔


3歳最後のお絵かき

これは結構感動、てんとう虫


3歳最後のお絵かき

真ん中はバナナの木、両側は・・・?

3歳最後のお絵かき

明日の自分のためのバースディカード
切り貼りがたくさんです。


最近急に上達したんですよね、何を描いたのか
よくわかるようになりましたから。
それに観察力がすごいなーと。

身長も知らない間にぐんぐん伸びたような気がするし、
幼稚園も楽しいようで、こうやってどんどん大きくなって
マミーの知らないはーちゃんが増えていくのかなぁと思うと
とっても寂しいんですけど。



ともかく、楽しい4歳を迎えられますように。
はーちゃんの4歳がステキな一年になりますように。





あぁぁぁぁぁぁっ!旦那も誕生日だった。→
お腹しか成長してない人は祝う必要なしよ→人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 娘3歳 | 23:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はーちゃんの4歳(あと旦那様の)のお誕生日、おめでとうございます☆
はーちゃんの絵、上手です!
バースデーカードもとてもよくできてると思います。

お誕生日パーティーするのかな?
楽しい一日になりますように。

| すみか | 2010/09/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

ハワちゃん&ダンナさんお誕生日おめでとうございます!
幸多き4歳になりますように!


>お腹しか成長してない人は祝う必要なしよ

おっと、液晶モニターにお茶が

| くりもと | 2010/09/15 17:22 | URL |

No title

はーちゃん、おめでとうございます!
(&旦那様)
絵、いい味出てますねぇ。上手だわ~

| マツムラ○ | 2010/09/16 02:36 | URL | ≫ EDIT

もう4歳

ハワちゃん&旦那様 お誕生日おめでとう!!!!!
今年もさらに大、大パーティーでしょ!!
その中に、義母さんとか義父さんとか・・・義弟とか義妹とか・・・
なーんてナ!!!
私のお祝いはまた年末、ウナギ&イクラで!!&酒で!

| ユリコ | 2010/09/16 08:26 | URL |

No title

すみかさん

ありがとうございますー。
もうもう大大パーティでした、疲れたー。
またUpしますね。

カード結構上手に出来てますよね?(親ばか?)
周りのお友達が工作好きが多いので、こういうのも
作るの好きなんですよねー。


くりもとさん

ありがとうございますー!
ご存知だと思うんですけど旦那さん、ホントにお腹の
成長が著しくてですね。。。困ってますよ。

今度お会いできる時はどうなってることやら。。。
もし成長しまくってたら、ボロカスに言ってやってください。


マツムラ○さん

ありがとうございます。
最近急にいろんなものが絵の中に登場してきました。
それに正体がわかるのがすごい!(ただの親ばかです)


ユリちゃん

前日の夜空港で待ってたのに、あなた来なかったわね。。。笑
すごかったよーパーティ、台風が家の中に入ってきたみたいだった。
年末お待ちしてますー!!

| yasmin | 2010/09/17 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/513-2bc58cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

