マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴のあとに残されたものは


先日のお誕生日パーティでは、子供がかなりたくさん
集まったんですよ。

オープンハウス2010

この時もまだ序の口。


はーちゃんのスクールメイトやご近所さん、
もっと小さい頃からの遊び仲間やらわいわいと。

でもってちょっとお兄ちゃんたちってのが多いわけですよ、
男子率がとても高いんです。



で、ですね。

我が家のリビングからキッチンへ抜けるところは
こんな感じになってるんですけど、


足跡


この年頃の男子には、なんでも遊び道具に見えるんでしょうか


足跡


壁に残る足跡。il||li_| ̄|○ il||li

もちろん壁両側。il||li_| ̄|○ il||li


スパイダーマンごっこですね、 これは。




男子のいる家庭では、壁が白って危険。





はーちゃんが女の子でよかった。→
私は男兄弟がいないので、男の子がわからなーい。→人気ブログランキングへ

| 日々のこと | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私は兄がいるので「男子ってこんなものでしょ」って思いながら男の子二人育ててますが、姉妹だけで育ってたら「なんでそんなことするの~」って思ってたと思います・・。

| すみか | 2010/09/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

すみかさん

私、男の子を育てる自信がありません。って男の子いないけど。
でも小学生くらいになった男の子を見ると、頼もしそうでうらやましいと
思いますねー。うーん、でもやっぱり男子は謎。笑

| yasmin | 2010/09/28 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/515-94cce637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

