マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとふんばり


明日からね、クアラルンプールに行くんですよ。
親戚の結婚式でしてね。義両親にハリラヤのご挨拶も
してませんし。


今回は節約とはーちゃんの要望により、行きは電車です。
帰りは疲れてますでしょうから飛行機ですが。

はーちゃんは「船に乗って電車に乗って飛行機に乗って
くあるんぷーるのじぃじとばぁばに会うー!」と
喜びまくっておりますので、母としてもうれしい限りなんですが。


明日、お昼のフェリーでアーロスターへ行き、
アーロスターの親戚(義父方の祖母)にハリラヤのご挨拶、
友人と夕食をとって、その後電車(寝台車)。

土曜の朝5時すぎにクアラルンプール到着、義弟がお迎え。

義両親の家に行き、シャワーして結婚式へGO。
(そろそろ罰ゲームっぽくなってきた)

結婚式の後はこれまたハリラヤの挨拶に罰ゲーム親戚周り。
なんせ義両親の家の周りは、義母方の親戚がわんさか住んでますのでね、
「電車で今朝着いた」なんてことは寝る理由にさせてもらえないと
思いますの。

日曜の夜の便でランカウイに帰りますんですが、
昼間お買い物に連れてってもらえなかったら

暴れようと思います。




そ、それでは皆さま、よい週末を。



でも寝台車に乗るのはちょっとわくわく→
家族三人とも初寝台車→人気ブログランキングへ

| 日々のこと | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃーい

おぉ、KL行きですか。
思う存分暴れてきちゃって下さい。

気をつけてねー!

| Senang | 2010/09/24 01:02 | URL |

No title

寝台車の旅もたまには良さそうですね。
KL楽しんできて下さい♪

| すみか | 2010/09/24 15:56 | URL |

No title

をを! 寝台車! はーちゃんには楽しい思い出になるでしょうね。
楽しんでお買い物tタップリしていってくださ~い!

| マツムラ○ | 2010/09/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

Senangさん

ただいまです。全然暴れてません。
ってかすっごく一生懸命『嫁』してきました。笑
ちょっと疲労困憊で放心状態です。


すみかさん

初めてだったので楽しかったですー、寝台車。
朝5時半に着くのでなければまた利用してもいいかな。笑
KLは。。。。また書きまーす。


マツムラ○さん

はーちゃんはすごく喜んでました。それが救いです。
お買い物はタップリのタぐらいしか出来てません。
また行くぞ!KL!!

| yasmin | 2010/09/28 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/516-0d54e17b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

