マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引いたもの勝ち


えーーーと、今日は10月1日のようで・・・

クアラルンプールからは無事に帰ってきてるんですが
なんだか疲れて放心状態、というか腑抜けというか。

写真をパソコンに取り込むことすら億劫で。



ってか、結構がんばったんですよ、嫁として。
結構疲れたんですよ。でも帰ってくるなり
旦那に先に風邪引かれちゃってですね、
いきなり看病生活に突入ですよ。

なんだかいろんなことに疲れちゃいました。


ってことで、かなり低迷気味な現在。

誰か私にご飯作ってください。涙





それと旦那に『健康管理』って言葉を教えて→
あと旦那のパソコンを隠してください、もしくはゲーム出来なくするか。→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな日に・・・

およびたてしてすいませーん。

聞きたいだけ聞きまくって、、、申し訳ないです。
その後コブラまで出たとは!!!
大変な数日でしたね。

気分が晴れない日は何もしないのもいいんじゃ?
ってか、今日あたりからどっぴーかんなランカウイじゃ
ないでしょうかね?

間の悪さを痛感中。誰だよ、雨女~~~

| さや | 2010/10/06 15:51 | URL |

さやさん

いえいえー、こちらこそとても楽しく気分転換ができました。
コブラは大ハプニングでしたけど。笑

今日も晴れたり雨が降ったり、変な天気ですよ。 
晴れ間に急いで洗濯物を干してます。笑
ホント雨女は誰なんでしょうねぇ。。。

| yasmin | 2010/10/06 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/517-659d7f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

