マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老な日

頼んであった海老が来た。

IMG_4074.jpg


2キロでRM56(¥1700くらい)、まぁいいんじゃないでしょうか。


この海老が来たということは、明日は家のオープンハウスということ。
ハリラヤはだいぶ過ぎてしまったが、旦那の実家ではなく
私たちの家に旦那のボスや同僚を呼んでお食事会だ。
総勢10人。家に入るんだろうか・・・?


またしても料理・・・・
ここんところ「たくさん料理する」ってことが頻繁にある。
まぁハリラヤだからしょうがないんだけどさ。
慣れてないから結構しんどいのよね、実は。



明日のメニューは・・・
・ちらし寿司
・エビフライとその他フライいろいろ
・煮物
・サラダ
・そしてやっぱりケーキ

といったところだろうか・・・・


サラダにはこの日のために(ってわけじゃないけど)栽培した
水菜(日本から種持ってきたの)を使おう。

IMG_4077.jpg


もう伸び放題だし・・・・
いいかげん食べろと思う。



旦那は明日休みを取るって言ってた。
掃除するって。
なんだかやる気??

でもきっと昼近くまで寝て、とりあえずゲームやってから
行動に移るって感じだろうなー、絶対。

私は料理で忙しいんだから、怒りだけはかわないように
ちゃっちゃと動いてくれることを願うばかりだ・・・


ちらし寿司10人分ってご飯何合炊けばいいんだろう??



『ちぃらしぃ~ずしぃなぁ~ら、このす○太郎』と歌いながらクリック↓
人気blogランキングへ

| 日々のこと | 16:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
いい海老ですねー。
明日はまたまた大忙しですね。。
大勢で食事するのって楽しいけど、
作る側は大変!頑張ってくださいね~。
(^^)/

| miso | 2005/11/17 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/52-d684a00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

