マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween Party

Happy Halloween!!

Halloween Party 2010

 
もう5日も過ぎてますけど・・・


ママ友さん主催のハロウィンパーティに行ってきました。
うれしハズカシ、私、初ハロウィンパーティです。
もちろんはーちゃんもですけど。



ビーチでパーティを予定していたんですけど、
洪水警報まででているマレーシア、その日も雨のため
急遽コンドミニアムのプールサイドに変更。


Halloween Party 2010

小降りの間にプールサイドを行進したり、

Halloween Party 2010

いろいろゲームもしたんですよー。
はーちゃん、初綱引きです。

Halloween Party 2010


で、最後には『Trick or Treat』

Halloween Party 2010

一人一人名前が書かれた袋を用意してくれてまして。
子供たちが袋を広げて「Trick or Treat!?」なんて、
ホントかわいいわっ。


Halloween Party 2010

お菓子もたくさん集まったところで、仲良し三人、はいチーズ。


来年はマミーも何か仮装したいなぁ・・・




今回のパーティはママたちがそれぞれご飯を
持ち寄ったんです、私は春巻を作ったんですけど。

いろいろな国の方がいらっしゃいますからね、
それぞれのお国のご飯が並びまして。
友達と「どこの国のなんて料理か書いておいて
欲しいねー」なんて言ってたくらい、おいしい
ものがたくさんでした。

中でもはーちゃんのお気に入り、

Halloween Party 2010

なんてことはないクッキーなんですけど、
シナモンが効いててすごくおいしかったんですよ。

でも誰が作ったのかわからず・・・残念。


来年は何作ろうかなぁ。笑



と、のんびり書いているうちにディーパバリだった!→
今夜はオープンハウスのはしごです。→人気ブログランキングへ






最後に私のツボだったボク。

Halloween Party 2010

雨の中レインコートを着てプールサイドに佇むお化け。


スポンサーサイト

| 行事 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンでしたね~。
うちでも何かやろうかなと思ったけれど・・結局特別な事は何もしませんでした。

| すみか | 2010/11/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

すみかさん

日本だとあんまり盛り上がらないのかな?
私も日本にいた時は、なーんにもやったことありませんでした。

| yasmin | 2010/11/07 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/525-a72570e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

