マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり怒りをかう旦那

やっぱり。想像通り。(その想像はここ)
ホントに腹が立つったらありゃしない。



今日の旦那。

12時起床、やっぱりね。でも自力で起きてきたのでまだよしとする。

その後すぐにシャワー、支度して頼んだ買い物&昼ごはんを買いに出かける。

14時半、まだ帰ってこない・・・・



2時間半もなにやってんだ!?
銀行行って、買い物して、実家行ってテーブル借りてくるだけなのに。




おっ?帰ってきた・・・




でも、頼んだものは半分もできていない。

「○○なかったよー」って、それどこのスーパーに行ったの?って
聞いたら昨日一緒に買い物に行って売り切れになっていたスーパーじゃん!!
なんでわざわざ売り切れだったところにあえて行くんだ!?

んで今日は金曜日のため、義父母はお祈りに出かけていて
借りたいものが借りてこられなかった。
今日が金曜日なんてことは世界中の人が知ってる!!
なーんで夕べのうちに連絡しとくとかできないわけ!!??


さらに、昼ごはんも買ってきてない・・・
どーせあんたどっかでなんか食べたんでしょ!?

ってゆーか、んじゃあんた今何してきたわけ?2時間半も!?




そしてまた出かけていった旦那。
今度帰ってくるのは何時だろう?

まだ掃除も終わってない。
自分でやるって言ってたくせに・・・


どうせ夜ボスたちに、ボクもすごく手伝った!ぐらいなことを
言うんだろうなー・・・



これ以上切れずに、無事今日を終えることができるだろうか。



きっと腹が立つのはおなかが空いてるからじゃない?
と気付いている人はクリック↓
人気blogランキングへ


| 旦那のこと | 16:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、ノーコメント。

| 3914 | 2005/11/18 20:33 | URL |

3914サン

このあと旦那は結構早く帰ってきましたよ。
でも買い忘れが多々あり、やっぱり怒られる・・・

でもさー性格がいいというのかなんというのか
早く来た友達に「えへへーまた怒られちゃった」って言ってんの。
懲りないというかまったく気にしてない!?

でもその後は仲良くお客様接待いたしました。
無事終了。

| yasmin | 2005/11/19 11:11 | URL |

幸せ

第三者からみればYASMINさんが
すごく幸せに見えるのは
気のせいでしょうか?
僕など、壁に向かって一人で
正座しているときもありますよ

| ノラ | 2005/11/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

うちのがお世話になりました…。

お疲れ様でした…。
豪華な夕食だったと同居人が喜んでたよ~ん。
前日の夜に「明日YASMINさんちでご飯でしょ?」
って言うとびっくりしてた!!
「な・・なんで知ってるの???」だって。
うははは。
きっと海老が出てくるよ、って予言者っぽく
言っておいたのさ。
実はカンニングだけど。

こっちは今日朝早起きして
朝ご飯にリクエストのフレンチトースト作ったら
「おいしくない」って言われてあやうく
朝っぱらからキレかけた…♪
本人は言ってないって言い張ってるけど
そんな台詞を聞き間違えるはずないだろー。
(時々難聴だけど)

| サヨ | 2005/11/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

ノラさん
壁に正座とは・・・
「幸せ」といえば「幸せ」なんでしょうかねぇー
いや、楽天的な旦那をもって幸せだと思いますよ。いや、のろけじゃなく・・・

サヨちゃん
そうそう帰り際に言ってたよ!
「サヨは何でも知ってるねー、えびでしょーって!!すごいよ!」って。
カンニングだっていうのは私も内緒にしておきました。

| yasmin | 2005/11/19 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/53-e61c2cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

