マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールホリデー 前編


すっかりご無沙汰してしまいました。

ただいまはーちゃん、年度末のスクールホリデー真っ只中。
ワタクシ大変です。だってほっといたらすぐにテレビだから
それは阻止したいし、さらに「一緒にあそぼー!」攻撃のため、
なかなか自分の時間が持てません。
母として改めてスクールホリデーの恐ろしさを実感しております。


あまりいろんなお楽しみ企画は立ててあげられないんですが、
まず第一弾として、


schoolholiday

いつもの南の島パヤ島に行ったり。


schoolholiday

でも楽しいっっ!!



あとは、

schoolholiday

ディナーに行ったり、


schoolholiday

お友達がキムチを持って遊びに来てくれたので

schoolholiday

じゃあラーメン大会でもしようかと、

schoolholiday

メンマも自作。


ま、後半ははーちゃんのためのホリデー企画では
なくなってきてますが。



せっかく時間があるので、はーちゃんにも掃除や洗濯を
お手伝いしてもらったり、最近興味を持ち始めた『ひらがな』を
練習したり、お友達のところに遊びに行ったりと、まぁ
長いお休みを満喫しておりますが。

お母さんも大変ですな、まじで。
モノを教えるって難しい・・・

残りあと1ヶ月、さてどう過そうか・・・



とか落ち込んでたんですけど、楽しいことももちろんアリ。

来週お友達家族と一緒にペナンに行きまーす!!
3日間だけですけど。

私、4年ぶりのペナン、楽しみでーす!!



それでは皆さま、お忙しい師走、健やかにお過ごしください。

schoolholiday

ぬいぐるみと集合写真。
ちなみにコレ、まだ朝8時です。涙



ガンバレ!母さん!!→
父さんも仕事がんばれー!!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 娘4歳 | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
本当に本当にスクールホリデー、グッタリです・・・
でもうちはホリデープログラムっていうのがあって
来週からしばらくホリデー一時回避。(かなり嬉しい)
しかしラーメン美味しそう!自作ってスゴイ!!!
ホリデー&ペナン、大変ですがEnjoyしてくださーい。

| yuCo | 2010/12/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
長いお休みだと、ずっと一緒だから大変ですよね・・。

ペナン旅行楽しんできて下さい!!

| すみか | 2010/12/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん

お疲れ様ですー、お互いにーー。笑
そうそうYUCOさんのブログで読んで、うらやましかったん
ですよ、ホント。でも本人は幼稚園に行かないのを楽しんでる
ようなので、あっても行かないかも。。。
あ、ラーメンは乾麺のセットのいただきものです。
メンマは、、、ちょー簡単ですよっ!!


すみかさん

日本ももうすぐ冬休みですね。寒そう。。。笑
久々のペナンです、楽しんできまーす!
あ、はーちゃんは初ペナンだー!!

| yasmin | 2010/12/04 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/530-8840339e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

