マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Charity Christmas Bazaar

先日、『Charity Christmas Bazaar』に行ってきました。


Charity Christmas Bazaar

今回はゲストハウスで開催。(前回はレストランでした)


Charity Christmas Bazaar

マレーシア人だけでなく、こちらに住むヨーロピアンが
多く参加。(というかメイン)

Charity Christmas Bazaar

いろいろなお店が出店していまして、


Charity Christmas Bazaar

でもやっぱりアイスクリームショップは大人気。


Charity Christmas Bazaar

カフェもあり、


Charity Christmas Bazaar

こんな子も参加。
いきなり現れてちょっとびっくり。笑



いろいろお買い物も楽しかったんですけど、
一番の目的はコレ。

Charity Christmas Bazaar

はーちゃんのベストフレンドがギターを演奏!


ある音楽教室に通う子たちのミニコンサートがありまして、
彼は初出演。まだ習い始めたばかりなんですけど、
立派な演奏でしたー!私、わが子のことのようにどきどき。


クリスマスってことでこんなかわいい子たちも。

Charity Christmas Bazaar


Charity Christmas Bazaar

手拍子で応援。お兄ちゃんがんばれー!



コンサートが終わった後はアートクラスでお絵かきです。

Charity Christmas Bazaar

はーちゃんのスクールメイトも来ていて、
久々に会えて楽しそうでした。


Charity Christmas Bazaar



そして、こちらは旦那へのお土産。

Charity Christmas Bazaar

スコーンとケーキ。

これを売っていたお店は電話オーダー専門だそうで、
「何でも作るからよろしくねー」と言われました。
他にも何種類か買ったんですけど、どれも結構おいしく、
これから利用させてもらおうかしら、と。



以前よりも出店数も多く、イベントも盛りだくさん。
こんなにご飯屋さんがたくさん出ているとは知らず、
食べてから出掛けてしまったことにとても後悔ですよ。

お祭り好きの私としては、こういうのは単純に楽しく、
なおかつチャリティに参加できちゃうなんて一石二鳥。
また次回も行きたいなぁ、おなか空かせて。



チキンライスがおいしそうでした。→
ソムタム(タイの辛いサラダ)もおいしかったー→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 行事 | 17:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪
私もちょっと行ってみたくなっちゃいました☆

| すみか | 2010/12/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

この様子、もしかしてテレビのニュースで流れていたのかな?
どこでやっているのかな~って思いながらテレビを眺めていました。

| イリヤ | 2010/12/11 12:21 | URL |

すみかさん

こういうのって結構わくわくしますよね。
私お祭り好きだから、余計です。


イリヤさん

へー!テレビ来てたんですかー!!気づかなかったなー。
でもコンサートの時、お偉いさんたちが会食してたから
その辺りであったのかも。ココ、ポンドクラディですよ。
近いんじゃないかな??

| yasmin | 2010/12/11 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/532-19179ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

