マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日はペナンで過しました。


先日お隣のペナン島へ3日間ほど遊びに行ってきたんですよ、
またその話しは別で書くんですけど。


でもって、私、お誕生日だったんですー!


ま、そこに合わせたって話しもあるんですが。




旦那のボスのコンドミニアムに泊まらせていただいたんですが、

my birthday

こんなお花が用意されていたり、

my birthday

カード付き。

my birthday

ケーキまでー!


my birthday

どうですか、このナイスビュー(と私)。



そしてそして、一緒に行った友達家族と夜はパーティで、

my birthday

偶然飛行機で一緒になった別のお友達も誘ったら、
みんなでアイスクリームケーキも用意してくれてー!!

私は幸せモノです。涙


なおかつ家に帰ってきたら、たくさんのお誕生日メッセージが
入っていて。

今年はケジメの年のようで、

『Welcome!!』 とか、

『仲間~』 とか、

『とうとう!!??』 とか、

そんな言葉が多かったように思いますけども。


私はホントにホントに幸せモノですー。大涙



ぶっちゃけ○○代になっちゃったわけなんですが、
でもぜーんぜん実感がないっていうか、
全く動じてないっていうか、

かえってそれが 『年取ったんだなぁ』 と。

もう少し動じたほうが若者っぽいのかも。

まっいいかー。いいねーー。




はーちゃんからのプレゼントは熱い抱擁→
旦那からはまだ何もいただいておりません。→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 旅行 | 08:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたー!
そうだったんですねー、私もすぐ追いつきます~!○代。
でもでもyasiminさん、私より5~6歳は若いです!見た目。笑
これからも素敵なお姉さんで居続けて下さーい。^^

| yuCo | 2010/12/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん

ありがとうございますー!
そうそうここにも『仲間』がーーー。笑
若いだなんて。。。もっと言ってくださーい!

| yasmin | 2010/12/15 08:11 | URL |

あーーー

前日にmixiで、お誕生日マーク見つけて、お!って
思ったのに当日mixi見るの忘れて、ごめんなちゃい。

遅ればせながら、おめでとーございまーすe-402

おいくつなんだろう?って思っていたけど、事実が
判明しちゃいましたね、ふふふ。
意外なことも分かっちゃった、、、また、今度~。

ところで、足の皮がべろんって剥けるやつ、買ってきてますよ。
どこに送りましょうか~?!

| さや | 2010/12/16 18:34 | URL |

さやさん

ありがとうございますー。
年齢、気にならないなんて書きながら、アンケートなんかで
○○歳って書くたびに「あー・・・」なんて思っちゃってます。笑

足皮べろんパック!!ありがとうございますー!
あとで住所送りますーーー!!!

| yasmin | 2010/12/17 06:31 | URL |

yasminさーん

ご連絡いただいて、すぐ確認メールしたんですが、
届いてますか~?

迷惑メールに入ってませんか~?笑

お返事いただいたら、すぐに送りますので、
よろしく~~~!

| さや | 2010/12/21 15:42 | URL |

すぐコメント書こうとしたらブラウザの調子が悪くて書き込めず・・遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お花とか用意してあるなんていいですね!

私もすぐ追いついちゃいます。。

| すみか | 2010/12/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
お花ってやっぱりうれしいですよねー。

早く追いついてきてくださいー、待ってまーす。笑

| yasmin | 2010/12/28 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/533-1f3399b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

