マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クアラルンプールへ行ってました。


すっかりご無沙汰な更新になってしまいました。
実は家族三人でクアラルンプールに行ってました。


先週末、KLに居る義父が倒れまして、
土曜の朝一の飛行機で急遽KLに飛びまして、
そのまま病院へと駆けつけたのです。

義父はちょうど手術が終わり眠っていましたが、
まだまだどうなるかわからない状態で、
親戚もたくさん駆けつけ、一日病院で過しました。

次の日もまだ眠っており、CCUに居ますので子供は
入れないため、私とはーちゃんは近くの親戚宅で待機。

やっとその次の日に目を覚ましまして、私もはーちゃんを
親戚に預け会いに行きましたら、義父は朦朧とはしながらも
ちゃんとみんなのことがわかるようで。

火曜日には言葉も出てきて、とりあえず一安心かと。

ということで、水曜に帰ってきたのです。


旦那も仕事が忙しい時期ですしね、もっと休んでいいとは
言われていたんですが、この時期ですから飛行機も何もかもが
いっぱいで、ここで帰らないと年始まで帰れない状態になりそう
でしたから。

実際飛行機は超高値、電車は満員で席がなく、バスとフェリーで
帰ってきたのですが、実はその前々日、キャメロンハイランドで
大きなバス事故があり、27名が亡くなるなんていうのを新聞で
見たばかりだったんですよ。

「こっわ~い!バスは乗りたくないね~」なんて言ってたんですけど
もう選択の余地は無く・・・

なおかつ事故したバスは2階建てで、2階部分がすべてふっとん
じゃってたんですけど、よせばいいのに2階建てバスのチケットを購入。
もちろん2階に乗車。ま、はーちゃんは喜んでましたけど。



なんだか長いようなあっという間のような、すっぽり抜けてしまった
ような5日間でした。
そして『家族』っていうものをまたすごく感じた5日間でした。

でもきっとこれからが長いんだと。

ヨメ、非力ながらがんばろうと思います。




これからちょくちょくKLへ→
もうちょっとマレー語もがんばらないと→人気ブログランキングへ






なーんつって真面目に書きましたが、
次回はちょっと裏話でも。


やっぱ、ヨメですから。


こういうことは書かないと。
スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/534-9447706c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

