マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドドスコスコスコ

新春早々、こんなネタで申し訳ない気もするのですが、

最近私、どうしても気になる子がいるんですよ。


じゃーん。




楽しんご


もうね、バカすぎる。
バカすぎてかわいすぎる。


でも、なんでも彼は整体師やエステティシャンの免許も
持っていて、そちらのお仕事でも活躍しているんだとか。

ただのアホではないらしい。

でもアホでかわいい。




最近こういう『おねぇ』と呼ばれる方々が、たくさん
テレビに出ていらっしゃるように思うんですが。
IKKOさんとか、おぐねぇとか、はるな愛とか、
新しいとこだとマツコデラックスとかミッツ・マングローブとか?

すごく皆さん面白くてらっさり、私もとても好きなんですよ。



で、気付いたんですけど。

皆さん芸人みたいな感じでテレビに出てますけど、
それぞれちゃんとしたお仕事を別に持ってるんですよね。
メイクアップアーチストとかお店の経営者だったり、
文章書く人だったりもして、ちゃんとしてるなぁと。

ま、何がちゃんとしてるのかわかりませんが。


でもこういう芸人さんみたいな感じだと
浮き沈みが激しそうですから、それに備えているのか。

あ、違うか。

この方々は芸人さん家業が後か。

備えているんじゃなくて、それぞれのお仕事の経験が
あるからこそ面白いのかー。

なんだかよくわからなくなってきましたが。


とにかく『おねぇ』の方々はしっかりしてらっしゃると。
自分の人生をよく考えていらっしゃると。

我が娘にもそんな風にたくましく生きていって欲しいものです。



ま、難しいことはどうでもいいので


みんなに ラブ注入!(はーと)


って、言いたかっただけです。




あ、オレもミッキー→
声はホントそっくりと思う→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 気になること | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんごくんって前は女性の相方がいてコンビで「エンタの神様」に出てたけど、いつの間にか一人になって去年からテレビ出まくってますね。私も嫌いじゃないです。

ちなみに私の声もどちらかというと「おねぇ」の方たちに近かったりします・・。

| すみか | 2011/01/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

すみかさん

コンビだったんですよねー、観たことなかったんですけど。
何かかわいくて気になります。家にいて欲しい。笑

声、おねぇ系なんですかー!?あらら。笑

| yasmin | 2011/01/15 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/539-e1e656f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

