マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは息子じゃないほうがいいんですけど

サッカーアジアカップ、日本代表優勝おめでとー!!


またこんな時だけ応援するミーハーyasminです、こんにちは。

夕べは特に『観るぞーーー!!』とはりきってたわけじゃ
ないんですけど、なんか観始めちゃったら止められなく
なっちゃったというか・・・ 

あ、いやちゃんと応援してましたよー。



とにかく、気持ちよく決まってよかったですね。
決めた李選手もかっこよかったですけど、
長友選手もかっこよかったー!

でも長友選手以前よりもユニフォームもぴち度合いが
下がってましたけど、痩せたの?んなこたーないか。




で!で!!ですよ。
私とてーーーも気になる子がいたんですよ。


内田選手!


いやーん、かわいいー!
マツケン(サンバじゃない方ね)似でかわいいーー!!
なんかよくぶつかって吹っ飛ばされてたのもかわいいーーー!!


あんな息子がいたらどうしよう、私。

あんなにかわいくてサッカーがうまい息子がいたらどうしよう。



世の中のイケメン&スポーツ万能息子を持つお母様方は
大変ですね、どきどきしちゃって。
そりゃ彼女なんか連れてきちゃったらムカつくっつーの。
結婚なんかしちゃったらヨメいじめるっつーの。

そりゃそうだ。しょうがないわ。


でもハンサムボーイのママってのもいいなぁ。



22歳は息子なんだなぁ。(しみじみ)→
そりゃ恋愛対象には無理があるもんなぁ。(涙)→人気ブログランキングへ





そ、そういえば。

トゥーリオ選手ってどこ行っちゃったの?



スポンサーサイト

| 気になること | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じタイプ?

同じくーーーー!
うっちーかわいいよね。
まわりのみんなは「内田!もっと走れ。」とか、
「自分で持ってけヨーーー。」なんて言いたい放題でしたけど、私は「うっちー、顔見せてー」って叫んでました。
にしても「内」という漢字がつく人は大抵「うっちー」って呼ばれがちですが、みんな同じ系統の顔つきなんですよね。
ほら、体操の内村君。彼も系統は一緒。昔もっとかわいかったんだけど、少し大人になって顔つきが変な方向になった気がします。(あくまでも私の感想)子役が大きくなったら残念な感じになるイメージ。あ、余計なお世話ですよね。
とにかく、内田君、賛成!

| yuka | 2011/01/30 16:13 | URL |

トゥーリオ

我が家のJリーグデータ英語版本出版しているオタッキーな高野氏に聞いたら、名古屋に移籍して名古屋で優勝してるらしい。代表選手に選ばれなかったのかもねーって。他に若いプレイヤーがいると他の人をコーチが選ぶ事あるそうな
昨日の試合は私見てないんだけど、うちのサッカー馬鹿二人男はネットでライブ見てましたよ。すごい騒ぎようでした。

| reisemama | 2011/01/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

yukaさん

あら?好みのタイプがめずらしくかぶりましたかー?
そうそう、かわいいよねぇ、うっちー。
ネットでも『内田は必要なのか?』なんてぼろくそ書いて
ましたけど、いいの、かわいいから。
そういえば私の親戚にも『内田』さんがいて、息子が居酒屋
やってるけど『うっち』って名前。顔は・・・
もうおっさんだからなんとも言えないわーーー!!


reisemamaさん

あー!ハンサムボーイのママさんがいたー!!!笑
ライ君みたいな息子がいたら、毎日どきどきしちゃいますわ、私。

トゥーリオ選手、がんばってるんですね。
前にお父さんがどうとかで帰っちゃってうんたらかんたらって
聞いたから、どうしちゃったのかと思ってました。

| yasmin | 2011/01/31 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/542-20722284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

