マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか3月


あらっ?と気付いたらもう3月じゃないですかー。
それにもう3日!?

一応我が家は現在喪中なので、お雛様を出して
盛大にお祝いはやめようってことなんですけど、
散らし寿司とケーキは絶対ですね。



実家にいると何でかわからないんですけど
一日があっという間なんですよねぇ。
居候の身なので家事のお手伝いするじゃないですか、
でも家族が多いので一つ一つに時間がかかるし、
何かやることがいろいろとあるんですよねぇ。

と言いつつ、先週から病院通い。

日本にいるうちに検査とかはーちゃんの予防接種とか。


今週末は名古屋に遊びに行きまーす。

みんな待ってろよん。




あ、今さらなんですけどwiiを始めたんですよ。
Wii Fitって言うんですか?トレーニングとかのやつ。

でもって2週間で3KG減って目標立てまして
ちょうど1週間が過ぎたところなんですけど、
始めた日よりも体重が増えているのはなぜ・・・

『効果が出るまでには時間がかかります、がんばりましょう』
ってさっきも励まされました、Wiiに。

いいやつね、Wii・・・



でも今日はケーキも食べなくちゃいけないし→
痩せる日がない→人気ブログランキングへ





| 里帰り中 | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってるヨン。

今、掃除終わりました。
ダイエット?中なのでしょうか。。。
ですが明日は焼肉です。
ちなみに我が家、「レッグマジック」あります。
家に来てから挑戦してください。
楽しみにしてますね。

| yuka | 2011/03/03 23:34 | URL |

yukaさん

いやん、待っててよん。
レッグマジックって足を開いて閉じて開いて閉じてって
やるやつ??それすごく欲しかったのー!
バッタもん(?)で安くて軽いやつをネットで観て
買って帰ろうかと考えたことも。。。

明日、早速やらせていただきます。

| yasmin | 2011/03/04 01:17 | URL |

ご無沙汰してます。

知らなかった・・・とは言え

お悔み申し上げます。

| hisae | 2011/03/08 21:05 | URL |

hisaeちゃん

お久しぶりです。ありがとねー。
もう名古屋には居ないのかなと思って、この週末も
連絡しなかったのよ。またメールするね。

| yasmin | 2011/03/09 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/545-6182c7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

