マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Japan! We Care! - Charity Dinner


お知らせです。

今月4月30日(土)、東北地方太平洋沖地震で被災した方々への
支援のため、ランカウイでチャリティイベントが行われることに
なりました。


japan we care


『JAPAN! WE CARE!- Charity Dinner』

時間:2011年4月30日(土) 18:00-21:30
場所:Cenang Boat Quay

チャリティディナーと言うことで、チケットは一人RM88、
そのうちRM40はディナー分、残りは義援金となります。

ディナーだけでなくショーやオークション、ラッキードローや
バザーなんかも催される予定です。



主催者はこちらのローカルのチャイニーズの方なんですが、
何でも彼女は震災の前にちょうど日本を訪れていたようで、
日本人の優しさや礼儀正しさにとても感動したんだそうです。

それでこの震災。日本のために何かをしたい!ということで
このイベントが開かれることになりました。

私たち在ランカウイ日本人ももちろんお手伝いをしようと
いうことになり、いろいろと準備をしているところです。
ま、私はこうやって宣伝するしかできないんですけど。


もしこの日に偶然にもランカウイにいるー!なんて方が
いらっしゃいましたら(笑)、ぜひご参加くださいませ。
海沿いのレストランですから、夕日をみながらご飯食べるって
だけでもいいかもー。あ、ちょっと騒がしいですけど。





人気ブログランキングへ


*チケット購入などはポスター下の電話番号へ。
 一番下のRumiさんは日本人です。
 もちろん私にメールいただいてもかまいません。

 
スポンサーサイト

| 行事 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マレーシア政府観光局のブログでも、このチャリティーのこと紹介されてました↓
http://blog-tourismmalaysia.jp/archives/51769194.html

日本のために、マレーシアでいろいろしてくれるのはありがたいです。。

| すみか | 2011/04/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

すみかさん

マレーシア観光局の方からも協力があるみたいなことを
聞きました。成功するといいんですけど。
ランカウイもスマトラの津波の時は被害がありましたから、
その後の観光の落ち込みようもわかってますからねー。
支援したい気持ちはみんな大きいと思います。

| yasmin | 2011/04/19 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/561-2f06bede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

