マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はコレで・・・


日本に帰ったときに教えてもらったんですけどね、

   

『樫木式カーヴィーダンスでやせる!』


買って帰って来たんですよ、もちろん。
でね、こっちに帰ってきてから始めたんですけどね、

すごいよ、樫木せんせー。


私、2週間で 2Kg 痩せました。


まぁ、日本に帰ってる間に太った分が戻ったって
だけなんですけどね・・・

でも体重もびっくりですが、何がびっくりってあーた、
お腹がへっこんだ!ホントにー!!
ホントにお腹周りがすっきりした気がします。


一つのセットも時間が短いから気軽にやれるし、
(ビリーは長すぎてやりたくなくなる)
なんつってもその動き、めっちゃ腰を振るわけですよ。
でもちょっとダンスっぽいっていうか、エアロビって
いうよりもクラブ(語尾を上げる方の)系のダンス
っぽくてですね、私は好きなんですよねー。

でね、樫木せんせーも47歳のくせにちょーないすばでーで、
かっこいいわけなんですけど、ダンスの途中でいい具合に
励ましてくれるんです。


「セクシーじゃな~い!?」とか、


「ねばるのよぉぉ~~!!」とか、


ホントにちょっと辛いところでタイミングよく、

「あきらめないで、あきらめないで、

あきらめないでぇ~!!

って真矢みきさんばりに応援してくれます。
ホントに毎回コレでがんばれます。



今、第2弾もあるんですよ。

   

『樫木式カーヴィーダンスで即部分やせ!』

またしても『即』です。やっちゃいます。



私の姉が去年、さつまいもヨーグルトダイエットを
成功させてヌケガケしたもんですから、
私も樫木さんで成功させますよ。

だって日本で姉と一緒に『ユニクロ』に行って
パンツを買ったんですけど、

「私、今度日本に帰って来るときにはこうなってるから!」



uniqlo

UNIQLO チノ

って、断言してきちゃったからー!



まずは金髪にしないと→
あと身長も20cmくらい伸ばさないと→人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

| 日々のこと | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなこれ・・・

これ私もやりたい。
日本にいた、たった1週間の間に3kg太りましたがね、私。
ヤバイっす。マジヤバイ。
特に腹周り。
DVDコピって送ってください。よろしゅうww

P.S. ビリーは長くてよく心が折れそうになってました

| Senang | 2011/05/06 19:51 | URL |

Senangさん

あちゃー、3kgは大変ね、、、笑
でも一時的に増えてるだけで、すぐに落ちるわよ。

でもさー、ホント樫木せんせーすごいっすよ。
私たちよりも年上だなんて信じられません。

ビリーはさぁ、あれはさぁ、いかんよ。
1セットが一時間近いなんてできるわけないじゃん!!
私も2回半で挫折しました。笑

| yasmin | 2011/05/07 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/563-86eed99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

