マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールホリデー初日は


早いもので、はーちゃん年中さんの前期が終わってしまいました。


と、いうことは・・・


スクールホリデー1

そうですね。
2週間ですよ、さぁどうしましょう。




で、さっそく初日のイベント。

スクールホリデー1

『カンフー パンダ 2』

テレビCMを観て、以前から観に行こうと言っていたのです。



って、どこへ?って思うでしょ?

はははー、あるんですよランカウイにも。


スクールホリデー1


映画館が。

田舎だからってバカにしちゃいけません。



スクールホリデー1

もちろんこんなにたくさん上映してませんけど・・・



実はこの映画館、私もはーちゃんも初めてなんですよ。
クアタウンにあるランカウイパレードっていうショッピング
センターに入ってるんですが、映画館が出来たのがまだ
はーちゃんがベビーの時だったのでもちろん連れて行けないし、
旦那は一人でよく映画を観にいってるので、私にも行ってこい
って言ってくれるんですけどー、わたしー、

一人で映画館入れないんです。 あははー。

なんか怖くてさ。

おひとりさまレストランは平気なんですけど、
おひとりさま映画館はちょっとイヤ。



ってことで、親子3人+お友達親子で観てきました、パンダ。
はーちゃんも初映画館をすっかり堪能、チョコレートに始まり、
ポテトチップスからポップコーンまでフルコースですよ。
トイレだなんだと騒ぐこともなく、ちゃんと映画を楽しんで
ました。あぁ大きくなったんだなぁ、、、しみじみ。

そうそう、肝心のカンフーパンダですが、


めっさ面白かったです。 ホントに。


ちょい感動。

きっと数年後には3が出るはず。



でも3Dで観るとすごいだろうなって→
あ、ランカウイには3Dありません。→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/567-6738b07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

