マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でもまぁ楽しかったから


school holiday


そう、あと3日。


ホリデーも半ばを過ぎた辺りで、はーちゃんのお友達を
連れてパヤ島へ行ってきました。

実はこのホリデー中、すでにパヤ島2回目ですけど。



旦那も完全にお休みで、こんな風にパヤ島へ
行くなんて初めてですよ。

school holiday


この大きさの子供二人、私一人では見られませんからね。
海だからねぇ、、、


でも楽しかったです、ホント。
ずーーーーーーーーーっと海に入ってましたよ。
旦那の会社のツアーだとだいたいパヤ島に4時間くらい
いられるんですが、その4時間のうち、絶対3時間以上は
海に入ってたと思う。そんな感じ。


でもね、

日焼けがハンパないっす。えーん。(>ω<、) 
 

朝ランカウイでは雨が降っていて、パヤ島に着いても
曇りだったので油断してましたよ。
午後からみるみるお天気が回復、でも遊びに盛り上がっちゃって
まぁいいやって。

まぁいいやって思っていい年齢じゃないことに、
帰りの船で気づきました。ご愁傷様でした。



その日からせっせとライムジュース作って飲んでます。




おそすぎ!とか年考えろ!とかそういうことは→
自分でも分かってるから言わないでね。涙→人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいまランカウイ滞在中です☆彡
今日はパヤ島に行きノンビリしてきました!
娘も日焼けして真っ黒に!
もしかしてご主人はスタッフだったのかしら?

| ichigochan45 | 2011/08/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

ichigochan45 さん

イーストマリンって会社で行かれました?であれば旦那も
いたと思います。その日は日本から友人家族が来ていて
一緒に遊んじゃってたと思いますけど、、、笑

| yasmin | 2011/08/06 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/568-a0f97e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

