マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとホリデーが終わったんですよ


2週間のスクールホリデーが終わり、すでに10日ほど経ちました。



スクールホリデー3

ホリデー初日に咲いたお花。



あらら、何かおかしい。

16日間のホリデーの疲れから回復するのに10日かかるなんて。
ってかまだなんとなく疲れてるし。っつーかただのおばさん?



まぁそれは置いといて。



スクールホリデーの後半は雨続きで、あまり思い通りに
動けなかったんですけど、最後の最後にこんなところに
連れてってもらいました。


スクールホリデー3

マングローブクルーズ♪


あまりお天気はよくなかったんですけど、
途中ちょっとだけ雨に降られましたけど、
気持ちよかったです。


スクールホリデー3


はーちゃんもボートに付いてるハンモックで
リラックス、、、


スクールホリデー3

リラックスしてなーい!



私とはーちゃんはこういったクルーズは初めてじゃない
んですけどね、ランカウイが一番長い旦那(旦那はランカウイ
出身ではないのです)はマングローブクルーズが初めて。

洞窟を通り抜けるときなんてキャーキャー言っちゃって。


一番はしゃいで、楽しそうだったのが旦那だったっつー話。
まぁかなり想像通りのオチなんですけどね。




今度はぜひカヤックを体験してみたいです→
田舎に住んでてもさらに自然を満喫したいのです→人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tokoさん来たのね。

| ota | 2011/06/24 03:14 | URL |

otaさん

そうなのよ、来たのよ。
楽しかったよん。

| yasmin | 2011/06/24 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/569-e5cbc4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

