マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた美声

声が出ない・・・・

もちろん風邪のせい。

熱はもう下がったのであまりしんどくはないのだが、
喉ががらがら、まったく痛くないんだけど声が出ない。




というわけで、現在会話レス夫婦。


旦那はダイビングの仕事柄(と本人は言い張っているが)耳がちょっと遠い。
おじいちゃんほどではないけど、普通の人より遠いと思う。
なおかつ、何か考え事をしていると他のことは入ってこないという性格。

普段でも私が何か話しかけると、3分後くらいに(ちょっとオーバーだけど)
「ん?なんか言った?」ってな具合で、私はとても忍耐がいる。
(これは耳が遠いんじゃなくて性格の問題と思う、もしくは聞く気がないのか)



なので現在いつもの10分の1くらいの声量しかない私の声は
旦那に届くわけがない。(たまに聞こえないんじゃなくて、ただ単に
聞き流している風にも感じられるが)
私も大きな声を出すのはしんどいので、あきらめてしまう。


というわけで、会話がない。




なので『映画週間』とした。

おとついは

IMG_4111.jpg 『Chicken little』
 
 やっぱりかわいい。音楽もgoodです。



夕べは

IMG_4110.jpg 『Harry Potter and the GOBLET of FIRE』
 
 わははーもう見ちゃった!
 でもシネマコピーだったので画像最悪。字幕(英語だけど)も
 切れ切れだし、結構英語も私にとっては上級コースなので、
 細かいとこはわからんっ。ぜひ映画館で見ることをオススメシマス。
 でも思ったこと、「みんな大人になっちゃったね~」
 あと楠田エリコさんが出演されてます。(いやマジで似てる)




今『ゾロ』待ち。今夜見られるかな?




「たまには静かにしてなさい」という旦那の心が読めた人は
クリック↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人魚姫

海で一目惚れした王子様と結婚するために声を失ったんですね!



泡にならないようお気をつけ下さい。

| nanasi | 2005/11/24 15:28 | URL |

nanasiさん

ありがとうございます。

そうでしたね、人魚姫。
私の王子様はハラが出ていますが
結婚できたので泡にならずに済みそうです。

泡は飲む方がいいですねー。

| yasmin | 2005/11/24 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/57-c0b9537b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

