マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE ENGLISH TEA ROOM



この間、こんなところがオープンしてました。


THE ENGLISH TEA ROOM

『THE ENGLISH TEA ROOM』


チェナンビーチのアンダーウォーターワールド(水族館)の
真ん前。


THE ENGLISH TEA ROOM


真っ白でガラス張りなので、すぐにわかります。



オープン前に広告を見て、ケーキがもしかしたらおいしいかも!
なんつって行こう行こうと思っていたのですよ。


THE ENGLISH TEA ROOM


ケーキの他にもスコーンとかサンドウィッチとか。
ま、お店の名の通りのそういう系が並んでます。


THE ENGLISH TEA ROOM


一応紅茶もポットでも出してくれるのですよ。


私はコーヒー派なので、こんなの頼みましたけど。


THE ENGLISH TEA ROOM


そしてはーちゃんはケーキ派なので、こんなのを。

THE ENGLISH TEA ROOM



で、結論としては。


別にフツー。


ケーキはまずくないですけど、スコーンはいまいちだったらしい。
コーヒーも普通だし(スタバのほうがおいしい)、紅茶も普通。

でも、チーズケーキはうまかったです。濃厚かつ甘さ控えめ。

ヨーロピアンのおばちゃんが作ってるようで、裏で忙しそうに
してましたよ。全体的にホームメイド感満載の味。


お値段も普通。ローカルのケーキに比べると高いけど、
ホテルのカフェとかに比べたら全然安い。

ただトイレがないのが難点。
向いのアンダーウォーターワールドにある公衆トイレ使用です。


でもこの辺りでエアコンが効いた室内のカフェってのはめずらしいので
暑くて暑くて倒れるわっ!って時にはいいと思います。




なんだかお勧めなのかお勧めじゃないのかわからない情報でしたが、
田舎なもんでなんしかこういうのが出来ると喜んじゃうんですわ。



屋上にテラスもあるけど運ぶのが大変で閉めてるんだって→
マレーシアらしい。ってか暑いから誰も行かないと思うけど→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| お店・ホテル情報 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/570-34d5db03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

