マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何曜日


わが娘はーちゃんの幼稚園は金土がお休みなんですが
(ここマレーシア、ケダ州のお休みです)、いまだに
ちゃんと曜日を言えないはーちゃんに、ちゃんと覚えて
もらおうと、今朝聞いたんですよ。

今日がフライデーもわからなかったので、じゃあ明日は?
フライデーの次は何?って聞きましたらね、

自信満々にこう答えたんです。


「明日は Happy children's Day! .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お菓子食べてー、DVD観てー、遊ぶのー!」


ってさー、それ毎日じゃないですか? il||li _| ̄|● il||li  





気を取り直して、じゃあHappy Mummy's Dayは?って聞きましたらね、


一言、「宿題しなさい」


ですってよー。 (ヽ ̄□)/////////




曜日はわからないくせに→
口は達者→人気ブログランキングへ





| 娘4歳 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/571-46cd151b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

