マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはクルーズなんてのも


(* ̄∇ ̄)/゜・:*!祝なでしこJAPAN!*:・゜\( ̄∇ ̄*)


おめでとー!ホントすげー!!
ちゃんと試合は観てなかったけど、すげすぎー!
気合がびしびし伝わってくる感じがしてうるうるします。

とにかくとにかく、おめでとー!!!



***********************************************************



さて、今日の記事。

ってか、ちょっと前の話。



こんなところにお呼ばれして行ってきました。


サンセットクルーズ

サンセットクルーズ っすよ、奥さん。

なんしかちょっと傾いてるのは海の上だからってことで。



わたくし、ヨットに乗るのは初めてじゃないんですが、
こんなこじゃれてステキな状況で乗るのは初めて。


サンセットクルーズ

海ジャグジーなんかもあったりしちゃって。


でもってディナーもおいしかったですしー。

サンセットクルーズ

久々に開放された感じ、楽しかったです。
R子さん、ありがとー!


実はこの時、私だけお呼ばれしちゃって、はーちゃん&旦那は
お留守番でした。七夕に『一人でゆっくり本を読んで過ごしたい!』
なんてお願いしたらですね、こんな形でかなっちゃったわけなんです
けど、ねぇ、たまにはねぇ、旦那や子供から開放されてもいいですよね。


でも、


サンセットクルーズ


こんなきれいなサンセット、はーちゃんにも(ついでに旦那にも)
見せてあげたいなぁ、、、、なんて。


ま、旦那は毎日海の上にいるからいいんですけどね。




お世話になったのはここ→クリスタルヨット



島に住んでいても→
海に出るのは楽しいものです→人気ブログランキングへ


| 観光地情報 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 18:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/07 18:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/572-3fd19438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

