マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FBもすごいけど


今日は大雨のランカウイからこんにちは。
なんだか肌寒いですよ、って言っても26~7℃ですけど。



さっきFACEBOOKを見てて初めて知ったんですけどね、
お友達の誕生日が出るじゃないですか、横に。
そしたらですね、義弟と義妹の名前が一緒に出てるんですよ!


えー! 姉弟が同じ誕生日ー!!

ってか全然知らんかったーーー!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ




私、娘を旦那の誕生日に産んだってのをかなり自慢にしてるんですけど、
子供二人を同じ日に産むってのも結構自慢できるじゃんって思うんですけど。
なおかつ旦那は6人兄妹で(旦那は長男)、同じ誕生日なのは2番目の義妹と
3番目の義弟、年も2つしか離れてなかったような、、、

さらにこの兄妹、上から男・女・男・女・男・女って順番。
ま、これは誕生日とは関係ないんですけどさ、


とにかく、 義母すげー。  って話。



頭が下がりますわ、ホント。

出産を確実に自分のモノにしてるって感じ。


結婚式の集合写真で、私とは手も繋いでいなかった旦那と、
ちゃっかり腕を組んで写っちゃってるような義母なんですけど、


ホントに頭が下がります。 いろんな意味で。




ってことに気づかせちゃうFBもすごい→
とにかく今日はめでたい日→人気ブログランキングへ



| 日々のこと | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/573-1d6b0dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

