マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。


ご無沙汰しておりました。
1ヶ月も放置してたんですねぇ、早い早い。

実は私がちょっと体調を崩しまして、
でもハリラヤとかいろいろあってばたばたしてたらですね、
びっくり、もう10月ですってよ。

よし、これから毎日更新する。(←うそ)



で、そんな9月、はーちゃんは5歳になりましたのですよ。


9.2011


私が絶不調の時期でしたので、大きなパーティもできず、
前日までどうしようかと考えて、まぁでもケーキは欲しいねと、


9.2011

はーちゃんのリクエストで『ケロロ軍曹』。
前日オーダーの割りにはすごく上手かと。



こういうのってかわいいけどどうカットしようか
迷っちゃうんですよね。

で、こんな結果に。


9.2011

顔だけ残したけど、でも最後は食べる。



もう今は私も普通の生活に戻っておりまして、
はーちゃんも5歳になったことをすごく自覚しているようで。
先日は初めて一人でお友達の家にお泊り。そして成功。

あたい、ちょっと寂しい、、、



落書きも『大きくなったなぁ』と思わざるを得ず。


9.2011

漢字ですよ、奥さん!

幼稚園で中国語を習っているので結構漢字も覚えたし、
ひらがなもかなりかけるようになりました。

ま、『き』に丸って(それも二つ)どう読むのか知りませんけど。




日本は急に寒くなったとか。
こちらはまた最近暑いです。
ってかこれから暑い季節になります。

皆さま、お身体十分ご自愛くださいませ。




10月はあんまりイベントがないの→
でもお楽しみアリでわくわくなのです→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/576-aeb3208a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

