マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されているのか、どうなのか。

先日、夕食の用意をしてた時のことなんですけど。


大きめのお皿を2枚、食器棚から出したんですよね。
そしたらそのお皿の間に大きめの蛾(もちろん
お亡くなりになってます)と、それに集るありんこが
たーっくさんはさまってまして。


もちろん、ぎゃー!ですよ。

ぎょえー!助けてー!!!ですよ。

ってかホントにそう叫んだんですけどね。



すぐ隣のリビングにいた旦那が来たのは30秒後でした。
「はぁ~?」とか言いながら。


大皿を両手に一枚づつ持ち、どうすることも出来ず
助けを待っている愛妻をですね、30秒も待たせたんですよ。




3秒で来い、っつー話。



勝手口同士で会話できるお隣さんのほうが早く声かけて
くれたって、どうよ。ホントに。



愛が薄まってる気がします。マジで。涙



でも「なんで早く来ないのー!」ってプンスカ怒ったら
後処理はしてくれました。→
それがなかったら私、お里に帰ってますわ。→人気ブログランキングへ



| 旦那のこと | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/578-f2056aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

