マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお誕生日が過ぎてしまいました。


まぁ毎年必ず来るものですから、
あえてめでたいとか何とか言うほどの
ことでもないかとも思うんですけど。

やっぱりおめでとーと言われるとうれしい。


たとえそれが ○○歳の誕生日 だとしても。




birthday


ケーキは自作の抹茶ロール。自作自祝。
抹茶スポンジにあんこクリーム、どうしてもこれが
食べたかったの。その前の週にお友達のお誕生日会で
チーズケーキ食べたしさー。

ろうそくは(キャンドルと言え)家にあった残り物で。


めずらしくプレゼントもちゃんともらったし、
友達家族とディナーもして、お誕生日らしいお誕生日。





で、ですね。

その前日なんですけども。
私の○×歳最後の日だったんですけども。

実は私の○×歳は、あまりいいことがなかったんですよ。
いや、いいことはあったんだけど、悪いことが多かった
ってのが正解か。

そんなわけで、悪いものを吹き飛ばす意味を込めて、、、




birthday

あーゆーれでぃ? 3・2・1・・・



birthday

ごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおっ!!!



birthday

びよよょょょょょーーーーん



birthday

もいっかい、うえーーーーーーー!!



いやー、気持ちよかった。
ちょっと思ったよりも怖かったけど気持ちよかった。

昔、オーストラリアの街中にあった移動遊園地みたいな
やつで、逆バンジーはやったことがあるんですよ。
でもそれは4人乗りのベンチみたいなやつでそのまま
飛ぶので、高さは今回の比じゃなく高かったんですけど
そんなに怖くなかったんですよね。

でも今回はノーカバー。丸腰。
力を抜くと体勢が崩れて、頭から落ちてびよんびよんとか
ぐるんぐるん回っちゃったりとか、ちょっとそれは○×歳
最後として恥ずかしいなーみたいな。おかげで足をすごく
踏ん張ってるみたいになっちゃって(写真参照)、
かっこよく飛べてないんですけど。


これで○×歳の厄を吹き飛ばせたと思います。


ウェルカム○○歳。





今度厄を吹き飛ばすときは→
もっとすごいものに挑戦しないと→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお誕生日になったようですね!

マレーシアでもヤマトがクール宅急便サービスを始めたので、
今度抹茶ロールケーキをオーダーしても良いですか?(爆)

今はランカウイに逆バンジーできるところがあるんですね~。
バンジー写真の3枚目を拝見する限り、厄は落ちているかと思われます。

| なすは | 2011/12/13 17:53 | URL |

なすはさん

数年ぶりにちゃんとしたプレゼントももらいました。笑

クール宅急便、あるんですね!でもランカウイには
ヤマトの支店がないなぁ、、、笑
はーちゃんには粒あん入りクリームは不評だった
んですよ。

ランカウイの逆バンジーは、ペスタのミニ版みたいなやつ
でやってました。もう終わっちゃいましたよー。
でもあれからなんだか身体がすっきりした気がします。(ウソ)

| yasmin | 2011/12/14 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/582-f3ab91f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

