マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIMA Tourism Carnival 2011


ランカウイでは12月初旬、2年に一度開催されるLIMA(りま)って
航空&船関係博覧会みたいなのがあるんですけども。(4年前に行きました

でもってその時期には街中に移動遊園地みたいなやつが
来るんですよ。さすがスクールホリデー。


で、行ってきました。

『LIMA Tourism Carnival 2011』


LIMA Tourism Carnival 2011

やっぱ夜じゃないと暑くてね、、、


LIMA Tourism Carnival 2011

大きなステージと客席、コンサートみたいなのやってました。


LIMA Tourism Carnival 2011

各地方の名物料理が並んでまして、、、


LIMA Tourism Carnival 2011

民芸品コーナーとか


LIMA Tourism Carnival 2011

なんとかっていうゲームとか、


LIMA Tourism Carnival 2011

ちなみにこのイベントのマスコットキャラクター『ゴミ箱』、
エコとかリサイクルとかそんなんが今回のテーマらしい。


LIMA Tourism Carnival 2011

ペラってとこから来てた陶芸コーナーで、


LIMA Tourism Carnival 2011

はーちゃんも陶芸家になりました。

ちなみに私も作りました。一品作って乾燥させて
渡してくれるだけなんですけど、RM2(50円くらい?)
って良心的ですよねー。


この他にも子供向けのお絵かきコーナーとか、
ゲームコーナーとか。
前回の私のこれ、


birthday

これも実はここ。


この逆バンジーは大人向けだったんですけど、子供向けの
でかいトランポリンとか、ロッククライミング的なやつとか、
なんしか今年のこれは充実してたように思います。


こんなこともさせてくれたし。


LIMA Tourism Carnival 2011

ちなみに蛇もいました。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



LIMAは2年に一度なんですけど、これは確か毎年やってた
ように思います(が、そうだったかな、、、)。
昔も行ったことがあって、ものすごくたいしたことなかった
ので、この1、2年無視してたんですけどね、今回のこれ、
ちょっと見直しました。やるじゃん、ランカウイ。

どうもマレーシアではこの時期こういうお祭りがある時期
らしく(スクールホリデーだもんね)ペナンでも大きいのが
年末までやってますし、どうもアロースターにもあった
らしいです、しょぼいけど。


っつーことで、来年にも期待ですー。



でもちょー事後報告なので→
観光情報としては役立たずでごめんなさい→人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 行事 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/583-21d5279e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

