マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考を停止させる方法


私、明日から1週間クアラルンプールに行くんですけど。

義弟の結婚式なんですよね。あーめでたい。


明日お昼に飛んで、あさってはいろいろ用事を済ませ、
25日は奥さん側の実家(こっちの実家から車で2時間
くらいらしい)の方へ行って、ニカという入籍式を
モスクでやり、その日はそっちへ1泊。26日は奥さんの
実家でクンドゥリ・カウィン(結婚披露宴)、終了後
KLへ戻って、27日はこっち側のクンドゥリ。



・・・・・・



怖い。


25日から27日の3日間は、思考を停止させたい。


もちろんめでたいんですよ。うれしいんですよ。
お嫁さんもいい感じの人だし、別に私、家族とか
親戚とかが嫌いってわけじゃないですしー。


しかしですね。


寝る場所もちゃんとあるのかどうか、雑魚寝は
免れないかと。水シャワーはもちろんのこと、
プライバシーって何?って状態で、私が何日間
耐えられるのか。

なおかつきっとずーっとマレーご飯。il||li _| ̄|● il||li



結婚式終了後、二日間ほど空いているんですが、
イベント最中は、買いものしてる自分の姿を想像して
逃避しようかと。


お買いものお寿司が叶わなかったら、空港で暴れてやろう
と思います。絶対。もしくはそのまま日本へ帰国。





精神的には5kgくらい痩せると思うんですが→
マレーご飯&食え食え攻撃で3kg増の予感→人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 行事 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寿司っすよ!
ミスタードーナツもつけちゃいましょう!
こうなったら、ユニクロで大人買いもありっ!
あ、無印もOPENしてるはずですよっ!

奥さんの実家・・・キツイなぁ。

| saya | 2012/05/23 15:25 | URL | ≫ EDIT

sayaさん

帰ってきましたー。
想像通り、ってか想像を上回るものを体験してきました。笑
でもお寿司も食べたし、ミスドは行けなかったけど
ユニクロでパンツ2本買っちゃったし、無印も覘いて
来ましたよー。

| yasmin | 2012/05/31 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/589-a2a48f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

