マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルド オープン!


またとてもお久しぶりになってしまいました。

まぁ、いっか。(もう開き直っている)



7月の上旬にオープンした、
『マクドナルド、アンダーウォーターワールド店』。


マクドナルド、アンダーウォーターワールド


昨日の土曜日、ここのオープニングセレモニーでした。


娘の幼稚園に案内が来て、セレモニーの余興として
カラーリングコンテストとパフォーマンスをやるらしく、
ホントは他に用事があったんですけど、娘の強い希望に
より参加、、、


まぁでも行くからには楽しまなきゃね。


さすがオープニングですな、


マクドナルド、アンダーウォーターワールド

ライオンちゃんが二匹。


そしておもむろに車が止まったかと思ったら、
中から出てきたのは、な、なんとー!!


マクドナルド、アンダーウォーターワールド


ドナルドー!!!


ちょっとちっさいけどね。

それに小太りだけどね。

顔もめっちゃアジアンだけどね。



さらに、


マクドナルド、アンダーウォーターワールド

マレー語もとてもお上手。

さすが国際的キャラは違うわー。



そしていくつかの幼稚園からパフォーマンスが行なわれ、

マクドナルド、アンダーウォーターワールド

娘たちは運動会でも踊った、ポンポンダンスを披露。
よくできましたー。



最後にはドナルド司会のゲーム大会。

マクドナルド、アンダーウォーターワールド

やっぱり楽しますのもお上手。



って感じでセレモニーは無事終了したわけですけど。


朝9時から1時まで暑い中ほぼ外にいて、
めっちゃ疲れたんですけど、でも娘も
私もドナルドって初めて会ったんですよねー。

私、実は結構カンゲキ!ヽ(・∀・)ノ♪

いくらアジア顔のドナルドだとしても。


なんですけどね。

帰ってきて旦那に「今日、ドナルドが来たよっ♪♪」って
教えたらですね、一言。

「そりゃオープニングだもん、来るでしょ。」だって。


えー、知ってたのー!それって常識ー!?ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ




何だかちょっと負けた気分。




でもきっと旦那も会いたかったに違いない→
きっと負け惜しみに違いないー!→人気ブログランキングへ





| 観光地情報 | 21:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドナルド、うちの子たちも日本で会ったことあります。
もちろん日本語も上手です(笑)。

そういえばアメリカでは「ロナルド・マクドナルド」という名前(どうやらこちらが正式名称らしいです。ロナルドは日本人には言いにくいからドナルドになったとか)だけど、マレーシアでもドナルドなのかしら??

| すみか | 2012/09/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

すみかさん

そうですよねー、日本だとドナルド、ドナルドって言いますけど
Ronaldさんなんですよね、、、笑

こっちの人、ドナルドともロナルドとも呼んでませんでした。
マクドナルドー!って呼んでました。

| yasmin | 2012/09/13 01:10 | URL |

会社なのにダメだ・・・つぼった。
笑いが止まらん。
「マクドナルドー!」って吹いた。

やばい。
やばい。
やばい。

笑いが止まらん~。

| saya | 2012/09/27 13:09 | URL | ≫ EDIT

sayaさん

笑えますよねー。
でもお名前は『ロナルド・マクドナルド』なので、
苗字を呼んでるってことで(でも呼び捨て)、あながち
間違えでもないらしい、、、笑

| yasmin | 2012/09/29 00:42 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/12 03:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/25 01:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/19 15:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/24 10:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/27 23:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/10 16:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/14 22:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/25 02:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/29 14:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/592-4de9beb3

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

