マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさる

ランカウイはまだまだ自然がいっぱい。
IMG_3862.jpg

こんなかんじですぐ近くにおさるがいます。
逃げないし、呼べばこっち向く。

家はアパートメントの3階なんだけど、
キッチン側のバルコニーからサルが入ってくるのよ。
んで、キッチンのゴミ箱開けて中を物色するの。

この前なんて夕食作ってた時、
なーんか後ろに視線を感じるなー・・・と思ったら
バルコニーの手すりにサルが座って見てた。
「おくさーん、今夜のご飯はなーにー??」って感じ。
あんたはヨネスケかっつーの。

みなさん、こちらに旅行に来た際には
必ず窓を閉めましょう。

| 日々のこと | 16:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね

はじめまして 楽しく拝見しました。
また、お邪魔しますね・・・

| 夢見人 | 2005/09/23 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/6-e8ff96b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

