マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の兆し?

ツヨシご飯食べる


ツヨシ君、自分からご飯食べてくれました。

よかったよぉぉぉ、涙涙・・・

ジェル状の下痢も止まったようだし、とりあえず一安心。





もう御一方、家の病人。

今朝は少し熱も下がったようなので出勤。
持ち物支度して、お茶も用意して、薬も・・・


車に乗り込んで出発。
私 「薬ちゃんと持った?」
旦那 「うん、もったよー」


会社に送って帰ってきたらテーブルの上に薬の袋が。
『昼に飲む分だけ持ってったのかしら・・・?』とも思ったけど
いやーな予感。

案の定電話がかかってきて
「ねぇ薬ってある??」

なにー!?確認したのにっ!!

「いやー、かばんに入ってるのかと思ってさー」

そこから取り出して飲んだあと、テーブルに置いたのはあなたです。

「どーしよーかなー・・・」

ってもう持って行っても船の出発に間に合わないでしょ!?
(ちなみに旦那は漁師ではありません)

「もうしょうがないなー、いいや。朝飲んだし。」

忘れたのはあなたです。

しょうがないのもあなたです!!



もうさ、小学生じゃないんだから自分の持ち物くらい自分で確認しようよ。




やっぱりぶり返してしまったようだ。
帰ってくるなり「あ゛だがだいえ゛~ん」(鼻がたいへんと言っている)。
薬を飲んで、タイガーバームを頬に塗っている旦那。
ほっぺに塗ってもしょうがいないんじゃない?ってつっこむと
「だってさー、臭いじゃん」だと。意味ないじゃん。


今はご飯食べ終わってソファで布団かぶって寝てる。
「10時に起こしてね」って、
それはCSIマイアミ(ドラマ)を見るためですね?

明日の仕事を取るか、CSIマイアミを取るか、なんてことは
もう言う気にもならない。

もう好きにしてください。



ば○は風邪ひかないけど、ひいたら長引くと思う。
(決して旦那様をば○呼ばわりしてるわけじゃございませんのよ)



今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CSIマイアミ

あー、旦那さんの気持ちが痛いほど分かります!

私も昨日、お友達にディナーに誘われたのですが、ごめん10時前に帰らないといけないの、と断りを入れてから出掛けましたから(爆)
そしてきちんと10時前に帰宅し、CSIマイアミを観る私…。

| なすは | 2005/12/01 11:37 | URL |

なすはさん

まぁ確かにおもしろいですからねー・・・
一応「10時だよー」と旦那に声をかけたら
寝てるのかと思ってたのに、おもむろに起きて
しっかり見てました。
まぁ今朝もちゃんと会社行きましたけどね。

| yasmin | 2005/12/01 15:13 | URL |

海に出る仕事

※漁師じゃありません っておかしかったです 笑

| giglio | 2005/12/04 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/63-5de1f38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

