マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり全快、が、しかし・・・

ツヨシ君は昨日から調子がいい。
夕べもいつもの量ではないがちゃんとご飯を食べた。


が、しかし・・・・

今度はこういちだ。

夕べから少し嘔吐。水のようなものを一度吐き、
その後は何も出てこないのだが「おえっ、おえっ」っとやっている。
熱もありそうだ、体が熱い。なおかつ下痢。
でも食欲もあるしばりばり元気。
熱でハイになってるばか子か?あんたは・・・



旦那もまた熱が出てベッドを占領して寝ているため
私は猫も心配だったのでソファで猫と一緒に寝ていた。

するとトイレで何かがさがさやってる音。
私が見に行くと、突然飛び出してきたこうちゃん。
なんとう○ちを撒き散らしながら・・・・

即座にティッシュをつかみ、こういちを捕まえお尻を拭いてやる。
その後ところどころに飛び散ったう○ちの掃除。

今度はつよしが「お母さ~ん、腹減った~」と催促。

旦那の様子を見ると、かなり汗をかいているので着替えさせてやる。


終了。
時刻は・・・・・4時。はぁぁ~・・・



朝もしっかりいつもの時間につよしの「腹減った」攻撃で起床。
ほんといきなり全快しちゃったのね。



だが今日は病院に連れて行く日。
3日後に来いと言われていたし、一緒にこういちも診てもらおう。

ベランダの二人


ほらっあんたたち!同じ格好でまどろんでるんじゃないわよ。
病院行くわよっ!!

危険を感じたのか逃げようとするつよし。



そういえばキャリーバッグがないんだった。
前は普通のバッグに2匹入れてちょうどいい大きさだったし、
今はそれに一匹入れてもはみだしてしまう。


車まで3往復。


やっとの思いで病院に到着し、状況を説明して診てもらったら
「虫じゃないかなー・・・」って。
『worm』と言われたので『サナダムシ』系だろうか。

薬を飲ませてとりあえず様子見。
2ヶ月に一回はこの薬を飲ませなくちゃいけないらしい。




帰宅後。

ツヨシ


『まったく疲れたぜ、あんなとこもう連れてくなよなー』とつよし。

彼は車も大嫌いだし、連日の薬のせいでストレスが溜まっていたのだろう。
帰りの車の中でこうちゃんをマジ噛みしていた。



怒るこういち


こういち 『オレは当分ここから出ないからなっっ!!』とソファの下に逃げ込む。
私 『あのー、あなたが逃げて外を走り回ったから泥だらけになった
脚を拭きたいんですが・・・』
こういち 『しらんっ!!!』


2ヵ月後までにはでっかいキャリーバッグを絶対買おう。




ということで、今日はちょっと昼寝させてもらいます。




今日もクリックよろしくね。↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| ねこのこと | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、初コメントです。
ねこちゃんとだんなさんでてんてこまいですね、ほんとに毎日お疲れ様です!

結婚したら毎日が大変なんだろうなぁ はぁー

| くみこ | 2005/12/01 21:25 | URL |

くみこさん

こんにちは、お肌は大丈夫ですか??

ほんと結婚すると旦那という生き物ものは
これほど手のかかるものなのかと、
今更ながら実感しています。
まぁ人によるんでしょうけどね・・・

『この人は大丈夫!!』なーんていうのは
甘いですよ~、なーんて。(笑)

| yasmin | 2005/12/01 21:55 | URL |

こんにちは^^
ツヨシ君、良くなったんですね、良かった。
と思いきや、今度はこういち君ですか。。。
う○ち撒き散らし事件、大変な事になってましたね。。(><)
私も、だいぶ前にやられましたよ。
それも、私のベッドの上の、私の髪の毛の上で
。。。(-_ -)起きた時は、まさしく
「何じゃこりゃー!!」byジーパン刑事
でした。

旦那さんもまた熱出たみたいだし、
yasminさんもかなりお疲れでしょう^^;
ゆっくり休んでくださいね。

| miso | 2005/12/02 12:30 | URL |

misoさん

ありがとうございます。
でもこれも妻であり、母としての務めと
つつしんで受け入れたいと思っておりますです、ハイ・・・

| yasmin | 2005/12/02 13:06 | URL |

yasminさんの苦労とはうらはらに

猫ちゃんたちはあくまでも優雅にみえます。
耳の形も美しいし手足も長くて、横たわっている姿がエレガント!う●ちを撒き散らしているコと同一人物とは思えない!

| giglio | 2005/12/04 15:12 | URL |

giglioさん

そう言っていただけると、母はとてもうれしいです。
う○ちを撒き散らされようが、洗濯物をぐちゃぐちゃに
されようが、母には子の成長がなによりでございます・・・

| yasmin | 2005/12/05 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/64-4935e7a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

