マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

我が家の病人たちもだいぶ落ち着いてきたようだ。


こうちゃんの嘔吐もおさまり、
つよしは全開バリバリ、食べられなかった日々を取り戻すかのような食欲。
旦那もまだ薬に頼ってはいるが、熱もおさまったようだ。

昨日は結局昼寝もできなかったので、夜は爆睡。
旦那がTシャツを着替えていたのも気付かなかった。


まぁでも一安心。

って・・・・もう12月じゃないっ!!



ここは言わずと知れた常夏の国なので季節や時の移り変わりに
とても鈍感だ。
雨量の違いや、多少涼しかったりという時期はあるものの
年中Tシャツで過ごせる、そう、それが常夏。


そういえば最近パソコンをのぞいていると、
緑やら赤やら、ひげの太ったじいさんやらがよく目に付くなーとは
思っていた。

でもここはイスラムの国。もちろんクリスマスなんてものは
まったく関係ない。クリスマスディスプレイなんてものは
小洒落た店かホテルくらいなものだし、
それにそのディスプレイは年が明けて1月も終わろうかって
言うくらいまで出しっぱなしだし・・・



それよりなにより、12月と言えば・・・・
私の3●歳の誕生日がある。わー、めでてえ・・・

3●-1歳もあと五日の命だ・・・

3●歳といえば、もうりっぱなおばさん。
3●歳と言えば、健康診断でバリウム飲まなくちゃいけない。
3●歳と言えば・・・・

うぅぅぅぅ、四捨五入なんて制度、だいっきらいだぁぁぁぁっっ!!!
(制度ではないけどね)



IMG_4162.jpg


こういち『ボクはまだヤングだけどね』

その手の組み方がムカつくかも・・・・




おばさんに愛の1クリックを・・・↓
人気blogランキングへ

| 日々のこと | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら

なんだか、旦那さんもニャンズもタイヘンなことになってたんですねー。。
YASMINさんが倒れたら目もあてられないなー。。
気が抜けると一気に疲れが出そうですから、どうか、気をつけてー。

あ、うちはベランダで今、細々と小松菜育ててます。ゴミ捨て用ののビニールかぶせて、無理やり温室?みたくしてます。育つかなーー

| さいふぁ | 2005/12/03 08:59 | URL |

さいふぁさん

ありがとうございます~。
でもみんなやっと落ち着きましたよ。
ツヨシなんか2倍食べてます。

小松菜かー、いいですね。
私はもう一度パセリ挑戦します!!

| yasmin | 2005/12/03 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/65-e7e48a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

