マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手信号

今朝旦那を仕事に車で送っていった時のこと。

私たちの前を走っていたバイクのおじさん。
見事90度にあげた左手。
おもわず旦那に「すばらしく綺麗なハンドシグナルだね」と
言ってしまいました。
だって、指先までぴちっと伸びてたんだもん。

こちらはバイクがとても多く、
みんなウィンカーではなく手信号を使います。
まぁわかりやすくていいけど・・・
でも不思議なのは、後ろに乗ってる人が手信号するの。
行き先わかってるからなんだろうけどさ、
ちょっと不思議。

| 日々のこと | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今知る事実、手信号!運転した時気づいていませんでした。。。
後ろに乗っている人がいない時は前の人たちで出すのでしょうか???

| | 2005/09/26 04:29 | URL |

giglioさん。
そうですよー。前の人が出します。
でも日本じゃ手信号なんてしないですもんねー。
ウィンカー壊れてるときだけ。
あとバイク乗りながらタバコ吸ったりもするんですよ。
気づきました??

| yasmin | 2005/09/26 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/7-026ed907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

