マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される母

こうちゃんが『美少年』と呼ばれる所以、(私が呼んでいるだけだが)

DVC00046.jpg


その瞳。


そんな瞳で見つめられたら、お母さん胸がキュ~ンとなっちゃうわ。






つよしが『でぶ』と呼ばれる所以、(これは旦那も呼んでいる)

DVC00055.jpg


その腹。


その腹を見ていると、お母さんホント安心するわ。




と、それぞれの方法で私を癒してくれます。









お知らせ

今日は私yasminの3●回目の誕生日であります!!
ちなみに和久井映見と一緒。歳も。

今日は旦那もお休みを取ってくれた。


プレゼント第一弾

『水栓金具』

キッチンの水栓からも下のトラップからも水漏れがひどかった。
なので修理と交換。念願のレバー式のものになった。
まぁ昨日私が自分でオーダーしてアポも取ってきたんだけどね。



あと何買ってもらおうかな~




Happy Birthday YASMIN!!
クリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

| ねこのこと | 12:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!!!そちらに行く日も間もなくですね。またサプライズを考えています。お楽しみに!!!ご主人に宜しく!!!

| ユリコ・チエミ | 2005/12/08 13:00 | URL |

ユリコサン、チエミサン

ありがとねー、首を長くして待ってますよ。
私たちもふたりでどこに連れて行こうか
検討中です!!
体調を万全にして来て下さい!

| yasmin | 2005/12/08 15:06 | URL |

*Selamat Hari Jadi*

お誕生日おめでとうございます!

ご主人お休みとってくれたなんて、優しいなぁ。
素敵なお誕生日を過ごして下さいね!

こうちゃん、美猫ちゃんですね~。
つよしくんもカワイイですわ!
そしてぜんぜん太ってないですよ!うちのにゃんこなんて、つよしくんと比べ物にならない程のデブ猫でございます。。。

それにしても、こうちゃんもつよしくんもお顔がちっちゃくて、手足が長いハンサム猫ちゃんですよね~。

| なすは | 2005/12/08 15:06 | URL |

なすはさん

ありがとうございます。
でも旦那は掃除機をかけてくれただけで
あとは・・・ゲームです。
何のために休みとったんだかわかりません。
なおかつ明日も休みだそうですわ。

家の猫はなんか体ばっかり大きくなって
顔の成長が着いていってないってかんじなんです。
きっと一年後にはもっと顔デカ猫になってると
思いますよ。

| yasmin | 2005/12/08 18:08 | URL |

お誕生日おめでとうございます^^
優しいご主人ですね~、誕生日に一日一緒にいてくれるなんて素敵。
こういち君とつよし君、見ているだけで癒されます。。
私、実家の愛猫のお腹の肉を触るのが好きでした^^今は逃げる様になってしまって出来ませんので、自分のお肉で我慢してます、、、癒されない
(T_T)

| miso | 2005/12/08 19:21 | URL |

misoさん

ありがとうございます。

わははー、自分のお肉って・・・
家の旦那は私のおしりや太ももをぺんぺんたたいて
「なんだーこれ?でけー」と言って楽しんでます。
自分自身は癒されないけど、お肉は人を癒す
すごいヤツなんですよ、きっと。

| yasmin | 2005/12/09 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/70-37b75cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

