マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうび

昨日の私のお誕生日報告。


私のお誕生日のために休みを取った旦那。
何をしてくれるのかす~ご~く楽しみだったんだけど。

まずは水栓金具の取り付けの立会い。
でも旦那は外に元栓を閉めに行っただけ。(あ、開けにも行ったか)

その後朝兼昼食。(もちろん私が作った。)


そして、なんと、ゲームだ。


「掃除機くらいかけてよ~」と私。

結局さんざんゲームを楽しんだ後、掃除機だけかけてくれた。

その後、またゲーム。



まぁそんなこったろうと思ったけどね。





夜7時くらいから、ショッピング&ディナー。


場所は、すでにランカウイの『新ちゃん』(名古屋限定話題、まぁしょっちゅう
行っているという意味)と化している『CACTUS』 だ。

こんなところ。

CACTUS



そしてまた、毎回食べる『フィッシュ&チップス』

FISH &



私たちはかなりのお得意さんなので、こんなのも出してくれた。

BIRTHDAY ICE


アイスクリームなので年齢の本数ろうそくを立てられなくて残念。
スタッフも何歳なのか聞かない方がいいと判断したのだろう。


その後ハーモニカで『HAPPY BIRTHDAY』を吹いてくれて
他のお客さんもみんな合唱してくれた。

まぁ隣の席の欧米人の年配ご夫婦はその後
「今日はあなたの誕生日だけど、ジョン・レノンの命日なんだぁー」と
『イマジン』を熱唱してたけどね。



いつものレストランでいつものメニューだったけど、
久しぶりに旦那といろいろ話しができた。将来のこととか・・・・
いつもここに来るとスタッフと話しちゃって、二人で話なんか
できないんだけど、夕べはなんか密に話が出来たわ。

旦那さま、ありがとね~ん。




プレゼント第二弾

『ジェードのネックレス』

ネックレス


ちょっと裏技で獲得。
ずーっと欲しかったんだもん。
あとは『オニキスの指輪』も獲得予定。でもボーナスの後ね。


ゆりちゃん、先に手に入れちゃってごーめんなさぁ~い。(なでしこ風)



今日もクリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとー!

一緒に行ったところが載ってるとうれしくなっちゃうなー
で、またFish and chipsって。
プププ=3
笑っちゃいました

本当に好きなんだねー。日本にきたらアイリッシュパブに連れて行ってあげましょう。で、またもやFish and chips食べてもらいましょう。(^.^)

昨日ってことは12月8日?関係ないが、ライゼパパは今日、12月10日である。。。

| Reisemama | 2005/12/10 07:46 | URL |

ライゼママさん

ありがとーございます。

懐かしいでしょ?『CACTUS』
また行きましょうねー。
でも旦那はあんなにフィッシュ&チップスが好きなのに
毎回フィレオフィッシュと言い間違えます。
あんたはマックに行っとれ!!

| yasmin | 2005/12/10 11:49 | URL |

すてき~

すてきなお誕生日でしたね^^
こういうのすごく憧れるな~。
アットホームないきつけのお店でサプライズ、、
みたいな。。

| miso | 2005/12/10 22:20 | URL |

misoさん

楽しかったんですけどね、
なんていうか、アットホーム過ぎると言うか
まぁ私たちが行きすぎてるんでしょうけど
『後でサプライズね~』とか言われて
その時点でサプライズじゃないし、何が出てくるか
わかっちゃってるんですよねー。
なんせ旦那の誕生日もここでしたから・・・
みんなほんとに気さくな人たちだから
私たちも行っちゃうんですけどねー。

| yasmin | 2005/12/11 10:41 | URL |

やっぱかわい~!!!なに裏技って!!!もしやもう無いってことは無いですよね★★★お取置きひとつたのんます!無い場合は、掘ってきて削ってでも用意してもらいまっせ!!!アヒ!

| ユリコ | 2005/12/12 09:43 | URL |

ユリちゃん

大丈夫よ~まだありました。
ジェードは自分で触って『びびっ』ときたものを
選ばないといけないらしいから、今度触りまくってください。
私はわかんなかったので、柄のいいやつを選んだけどね。

| yasmin | 2005/12/12 12:03 | URL |

そうそう!石ってパワーがあるんですね。最近めちゃめちゃついてないんですけど、気が入ってくるという左手に、ランカウイフェアで買ったタイガーアイ、次には鉄の玉とつけてたんですが、次々ブチ切れちゃったんですわ!!!あーーー早くそちらに行って、癒されたいっちゅーーーこっちゃ!!!!!

| ユリコ | 2005/12/12 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/71-b7d03f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

