マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新参者

パソコンを置く場所を変えました。

書斎


この部屋はもともと旦那が『書斎』というか『勉強部屋』というかの
つもりで作ってあった部屋。しかし過去数回しかこの机は使われていない。

ということで、私がいただき。



今まではずっとダイニングテーブルにパソコンを置いていた。
すごくサイバーなダイニング。

でもご飯のたびに片付けなくちゃいけないし、
コードもテーブル周りにぐちゃぐちゃになっていて
ある場所はコードの束をまたぎ、ある場所はコードをくぐり、
なんてしてたのでずーっと何とかしたかったのよね。


でもなぜ早くこの部屋を使わなかったかというと・・・

実はこの部屋すごく暑い

シーリングファンもないし、クーラーは我が家にはないし、
西日ばんばんだし、っつーことで今まで避けてきたんだけど
コードを引っ掛けてパソコンを落とす前に決心したってわけ。



しかしここでもう一つ問題が・・・

窓から


このようにこの窓の横は洗濯機側のバルコニーに続いている。
この縁をつたって猫たちは部屋とバルコニーを行き来しているのだ。


てなわけで、

じゃま


「あのー・・・すみません。パソコンが使えないんですが・・・」



私の方が新参者なので、猫たちが認めてくれるまで我慢するしかない。

認めてもらえる日はくるのだろうか・・・。



今日もがんばれ!クリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

| 日々のこと | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら

暑いのねー
その上、古参なひとたちの妨害が(笑)
とっとと懐柔するしかないでしょうねぇ。。
頑張ってー
ケーキ、頑張って作ってみますー
ありがと。。

| さいふぁ | 2005/12/14 23:18 | URL |

そのヤスミンさんの手の横においでる大きな背中は、つよちゃんでは、、、。あーーーおおいかぶさりたい、、、!!!ラブユーつよしッ☆

| ユリコ | 2005/12/15 13:08 | URL |

さいふぁさん
がんばってみます。
でもさっきもマウスを握っている右手の上に
頭を乗せられ、やっとどいていただいたところです。
ホント絶対わざと邪魔してると思う。

ユリコさん
そう、そのとおり、つよぽんです。
でぶだから余計に邪魔よっ!!

| yasmin | 2005/12/15 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/74-99020293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

