マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真のランカウイ生活

昨日は友達の家でバーベキュー。

総勢9名+子供ちゃん一人


その内7人+子供ちゃんは日本人だった。
プライベートでこんなに日本人が集まるのを見たのは
ランカウイに来て初めてかもしれない。


いやー食べた食べた。

一週間分のカロリーを摂取した感じ。



場所はこんなところ。

DVC00094.jpg


空港のすぐ近くで、周りは全部こんな感じだ。
田んぼというか原っぱというか、ほんとにすごい自然の中。

ぼーっとしててもいつまでも飽きない。


確かにきれいだし癒される環境なんだけど、
それゆえに起こる問題。


だ。



ランカウイに来たことがある方ならわかると思うが
ここはそこらじゅうに水牛がいる。

こんな原っぱのところはなおさら、すごい団体さんでいる。

夜中に家の近く(というかすぐ外)に牛たちが寄ってきて鳴き声で
起こされるらしい、なおかつ牛糞付き。


バーベキューの最中も突然団体で走り出し、『どどどどどどど・・・』と
地響きがしていた。



すごいな、ランカウイ。

これぞ真のランカウイの姿だと思う。



私は結構街中のほうに住んでいて、なおかつアパートメントなので
そんな体験はしたことがない。

まだまだ甘いな、私・・・・


でも甘くていいので牛糞の掃除は避けたいと思う。




でもきれいねー。

DVC00097.jpg






今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

| 日々のこと | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれーい!

すてきな景色ですね~。
牛も団体で走ったら迫力あるでしょうね^^;
そちらは、気温何度くらいなんですか?
日本との時差ってどれくらい?

| miso | 2005/12/15 18:12 | URL |

misoさん

迫力あるなんてもんじゃないですよ~
道端にも普通にいるので時々クルマと
接触事故とかあるようです。
もちろんクルマは大破らしい・・・

こちらは今年は雨が多くて結構涼しい日が続いてます。
Tシャツだと肌寒いくらいです。
でも年明けから3月くらいまではすごく暑いんですよ。
クーラーのない我が家には怖い季節が来ます。
時差は1時間、日本の方が早いですね。

| yasmin | 2005/12/16 10:33 | URL |

ウシ大好きです。モーモーモーモーモーーー!!!モモーーー!!!と、戯れたいです、、、。モモーモモーーー!!!

| ユリコ | 2005/12/16 11:57 | URL |

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

| サガミ | 2005/12/19 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/75-f24f5614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

