マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフパーティ

夕べは旦那の会社のスタッフパーティ。

会社が出来て10年、初めてのパーティだそうだ。
ちょっとしたご飯会とかはよくやるんだけどここまでの大掛かりなものは
初めて。日頃取引のあるホテルやエージェントに声をかけて
たくさん景品を出してもらった。


場所は旦那の会社があるヨットクラブのキャプテンデッキ。(レストラン)

DVC00111.jpg


こんな魚が釣り下がってるところ。



お料理はビュッフェスタイル+バーベキュー、
昨日に引き続きまたしても肉だ。


DVC00116.jpg


おじ様たちも楽しんでます。





はずれなしの抽選会やゲームでたくさんの景品が配られた。

私たちの友達はなんと、『フォーシーズンズホテル1泊宿泊+朝食券』を
ゲットしていた。彼曰く『赤』が効いたらしい。

実は彼、パーティに行く前に私の家で着替えていたのだが
新しいナイキのポロシャツ、胸のナイキマークが白なのが気に食わなかった
らしく自分で『赤』に塗っていた。なおかつ水性ペンで。
それに加えて靴下も赤。一世風靡ですか?あなたは・・・


彼は喜んで彼女にメールで報告していたが、
すんません、私たち夫婦もパジャマを持ってお邪魔することに
決まってますのでサ○ちゃん、怒らないでね。



ちなみに私たちはというと、『Bonton ランチクーポン』を獲得。
さらに後輩の子が『ダタイホテル ディナー券』をもらったのだが
ご飯だけならいらないってことで代わりに行かせていただくことになった。

『ご飯だけならいらない』じゃなくて『一緒に行く彼女がいない』って
みんなわかってるんだけど、奪い返されると嫌なので黙っておいた。

まぁ若いキミにはダタイはまだ早いのさ・・・



わーい!ダタイでディナーだ!!
『ダタイホテル ビーチクラブでバーベキューディナー』

って、また肉じゃん・・・・




みなさんも野菜をもっと食べましょう。
今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

| 日々のこと | 17:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだってー!

Bontonのランチにダタイのディナー!
いいなぁ、ご夫婦2人でロマンチックランチ&ディナーですか~。

お腹空いてきた・・・。

| なすは | 2005/12/16 17:44 | URL |

いいなー

私も一緒にダタイいきたい

| Reisemama | 2005/12/16 20:55 | URL |

なすはさん
家の旦那はロマンチックという言葉には程遠く
こともあろうか『じゃあ昼間はBontonで夜はダタイか、1日休めばいいか』
なんて言っちゃって、ほんとデリカシーがない
っつーか、まったく・・・

らいぜままさん
一緒にお連れしたいのはやまやまなんですが・・・
かわりにいっぱい写真とってきまーす!!

| yasmin | 2005/12/17 10:24 | URL |

最初はタチの悪い冗談だと思ってました…。
やっぱり赤?
帰ってきたらポロシャツのロゴは赤かったです。

わ~い!いつ行こうかな!!
朝食付きってのがいいね。
でも、朝食は2人分だと思うよ?
たぶん高いよ…?一人RM100くらいじゃない?

同じ服着て変わり身の術でもする?

| サ○ | 2005/12/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

サ○ちゃん

いやいや、朝ごはんまで一緒にいただこうとは
思っておりませんわよ。
お部屋だけ堪能させていただければ・・・
あっ、後はプールね。

| yasmin | 2005/12/17 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/76-644ec32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

