マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スチームボート

昨日の夕食。久しぶりのスチームボートです。
IMG_3869.jpg

まぁ海鮮ナベってかんじですね。

なぜだか急にすごく食べたくなって、
急きょメンバーをそろえました。
だってこれって二人で食べてたらさみしいでしょ?

これはトムヤムスープとチキンスープと選べるんだけど
昨日は辛いもの大丈夫メンバーだったので
迷わずトムヤムスープ!!うまい!辛い!!!

最後はラーメンと卵を入れるんだけど、これがまたうまい。
ダシもばっちり出てるスープを麺が吸っててさ・・・
でも初スチームボートの友達が「トムヤムに卵って・・・」
そうよねー、考えてみたらそうかも。でもマイルドに
なっておいしいのよ。ほんと。

きっとマレーシアに来たことある方は食べたことあるかも
しれないけど、もしまだの方はぜひ今度トライしてみて
ください。ほんとおいしいから。でも辛いけど・・・

| ごはん | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トムヤム&卵おいしそー!!!
トムヤムスープにご飯と卵を入れて雑炊にしてみたい!(やはりラーメン?)
今度試してみます!

| | 2005/09/26 04:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/8-886c7f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

